2015年07月22日

0722

image








関東もいよいよ梅雨が明け、夏本番を迎えた。連日茹だる暑さで溶けてしまいそうな昨今、如何お過ごしでしょうか⁉︎
九州四国地方では激しい雨になっている様ですが、気を付けて下さい。
また、台風12号も再結成され日本列島目指して接近中だとか......
再結成と言うか、台風が復活する事自体珍しい現象らしいね。

6月に宮古島で真夏を体感して来たせいか、今年2度目の夏を迎えてる様な不思議な感覚ですけど.....
くれぐれも体調管理には気を使って、素敵な夏を過ごして下さい。
飲み過ぎ注意‼︎ やり過ぎ注意‼︎

それにしても暑すぎだろ......


HIROSHI

by SC at 09:37│Comments(21)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

22. Posted by 69CAMARO   2015年08月03日 05:34
幼稚園の学芸会🎶今日は晴れ舞台🎵。メロディーと歌詞が‘頭に焼き付いて、鼻歌っては笑っての繰り返し(笑)。
21. Posted by 69CAMARO   2015年08月03日 04:51
幼稚園の学芸会🎶今日は晴れ舞台🎵  
20. Posted by 名古屋   2015年07月27日 13:21
遅ればせながら、良かったです。

4人いても、ステージ上のマイクスタンドは、2本。

複雑と言うか、頭混乱と言うか、不思議と言うか。

でも、震えたのは、タシカです。

 
19. Posted by 69CAMARO   2015年07月26日 02:49
 new album“ANTI LOVE”
だいぶ遅れながらも、もれなく手にした。さらに洗練されたthe starclubサウンドに結成存続40年のロックバンドの貫録を感じる。
18. Posted by 🐱   2015年07月25日 21:12
5 クラブ、応援しています。
今日は、自分凄い凹んだので、
アゴなしゲンとオレ物語(漫画、懐かしい。)と 江頭の乳毛バイオリンで
元気が出ました。
ありがとうございました。
16. Posted by はやと   2015年07月24日 19:51
THE CLUB メンバーの楽器のトライアングル!
しびれました!やっぱり皆さんプロですねー
15. Posted by hk   2015年07月24日 18:36
5
the club 大阪kingcobraでtoruxxxさんのドラムを叩くのを少しだけみれましたが、うまいのでビックリしました!また今度見せて下さい!ryoさんのボーカル&ベース、hiroshiさんのギターも見たかったです。また今度ヨロシク‼️
14. Posted by ジパニャン   2015年07月24日 18:32
HIRORHIさんTHE CLUB in 加古川ありがとうございました。楽しかったです。今度はヒカゲさんと4人で来てください。JUNK JUNK JUNK最高です!!!!全曲完全完璧♪まったく捨て曲なし!! 名盤ですね
13. Posted by 星   2015年07月24日 15:04
THE CLUB 想像以上にスゴくカッコ良かった!

リョウが唄が上手いことにビックリ!!
12. Posted by K   2015年07月24日 11:14
THE CLUB 大阪KING COBRA 台風の影響で電車が動いてなく行けなくて残念でした。
11. Posted by 69CAMARO   2015年07月24日 10:32
飲みすぎはもともと縁なし。やりすぎも最近はもうずいぶんと縁なし(笑)。
10. Posted by 星桃次郎   2015年07月24日 09:03
毎日、暑くてどうにかなりそうです。HIKAGEさん死なないように見張っててね
9. Posted by φ   2015年07月23日 11:30
ヒロシ❗

暑いより

熱いがええよね‼!‼!‼!

激アツな毎日が❕❕❕❕❕



8. Posted by Matthewman   2015年07月22日 22:07
5
海や山へと心踊る季節ですね♪

8月の…ミッドサマー 土曜の夜♪真夏悪戯なら…やり過ぎても平気かな。(笑)
名古屋クアトロのライヴ体感できたら良いのにな…†

皆様…本格的な暑さに向かいます。どうぞお体を大切に…この夏を元気にお過ごしくださぃ。
o(^-^o)(o^-^)o
7. Posted by ^_^   2015年07月22日 18:30
chacoさん
友達からの情報ですと、各地でやってる事違うみたいです。
いろんな事を企んでるのかもしれませんね!
6. Posted by きぃちゃん   2015年07月22日 13:48
5 2ヶ月半ぶりのヒロシさんのブログ待ってましたぁ〜ザ・クラブ見に行けないけど…いわきで3人のレアなライブ見たので…夏バテしないようにスタークラブの皆様〜身体に気をつけてお過ごし下さいませ
5. Posted by chaco   2015年07月22日 13:03
5 まさかの展開ってなにぃぃぃーー!

これは、CLUBもDVDだしてもらわないと…

ヒロシさん、もちろんカメラまわしてるよね^ ^
4. Posted by S.K   2015年07月22日 12:14
飲み過ぎ注意、やり過ぎ注意、です。
すいません。。。。。
3. Posted by ナポレオン   2015年07月22日 11:15
ヒロシさん、応援しているので、頑張ってください!!
そして、今年中に高知にliveしにきてください!!
2. Posted by ^_^   2015年07月22日 10:27
5 おはようございますHIROSHIさん
メンバーの皆様も夏バテしないよう気を付けてくださいね!
CLUBの方のツアーも残り2本頑張ってください
それにしても


名古屋、、、まさかのまさかの展開で楽しませてもらいました〜
CLUBならではのステージ素敵でした
ありがと〜m(._.)m
1. Posted by ユニークピース   2015年07月22日 10:05
5 ヒロシさん久しぶりのブログありがとうございます。

本当に暑いけど、うちのナスやキュウリにトマトたちは、ぐんぐん嬉しそうに伸びていますよ。
植物目線で見れば、この暑さも大切なんだなぁと思いました。
平和を地球に!

それにしても、THE CLUBチョ〜かっこいいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔