2015年06月14日

6.13ツアーファイナル

image



いろいろあったこのツアーも昨晩無事ファイナルを迎えたんだなと、冷蔵庫から缶ビールを取り出して寝起きの目覚ましに飲みながらあぁ、なんつうか、終わったのか。ツアー。と寝癖をぐしゃぐしゃしながら、、、
………

全てが経験値として身に染み込んだなって実感がツアー締めくくってふつふつと湧いてきて、それがこの先の全てに影響を及ぼしてく事で、まだ進化するじゃねーかこのバンドと、おそろしくもほくそ笑んでしまう。

昨晩はツアーファイナルであり、大きくみればツアースタートだとも言える起点になった。
何であろうと突破していくだけ、それが我々のスタイルなんです。

image


ボーカル不在で周ったツアーも今や良き思ひ出。そんで今。
昨日の打ち上げが、みんな笑顔で終われたから良かったんじゃないかなと思うし、昨日来てくれたみんなもしかめっ面しながらもやたら笑ってたし、それが答えなのかなと。
とにかくツアーファイナルまで完了!全国各所、昨晩のファイナル来てくれたみんなありがとう!

RYO



アンコールにはイワタ&ウルフ!今ツアーの立役者。
image

ライブはちょっと空くけど情報解禁暫しお待ちを。



by SC at 16:59│Comments(16)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by ぴぃ。   2015年07月06日 23:18
本当に皆様 お疲れ様でした。終わった後 安心したのか。無意識に泣いてました。皆様も お身体だけは大事にして下さいね。秋のツアーでまた熱いLIVEが観れる事を楽しみに待っています。
15. Posted by johnny-jap   2015年06月17日 19:53
ヒカゲ氏無事復活おめでとう。
ケントリも復活するようなので、対バンツアー観たいな。
14. Posted by zombie   2015年06月17日 18:55
メンバーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(._.)m
素晴らしいショーにただただ引き込まれ、何が起こっていたのか記憶は曖昧です。
メンバーの皆様の感謝のお言葉も素敵でした。
沢山のカメラクルーが入ってましたが映像化されるのでしょうか?
ファイナルのみ観ることが出来た私にとっては、3人でまわったツアーも是非観てみたいです。
宜しくお願い致します。
13. Posted by sc   2015年06月17日 18:27
ファイナル最高でした。
開演前のBGMはすべてSCでFANSLIVEの感覚でSPECIAL感満点!また、開演中のスクリーンの使い方も効果的でした。スタッフさんもレベル上げてますね!ここまできてさらなる進化!MAXTOUR楽しみ!!!
12. Posted by いしい   2015年06月16日 23:10
ツアーは地元守山が中止で他の参戦も叶わなかったけど、8.8名古屋クアトロは行けそう。頼もしい3人と不死鳥HIKAGEのニューTHESTARCLUB
を楽しみにしています。
滋賀守山も近いうちよろしく!
11. Posted by オヤヂ   2015年06月16日 05:28
あの日O-WESTに居た奴全員のスタークラブ愛で、オープンから帰るまでめっちゃ幸せな時を過ごせました!HIKAGEさん、帰って来てくれてありがとおございます!TORU×××さん、HIROSHIさん、RYOさん頑張りましたね!お疲れ様でした!岩田さん、WOLFさん、小林さんもありがとおございました!
ANTI-LOVE TOUR1度は地獄をみましたが、最後にゃ笑ってやりましたね^ ^9本参戦予定が、6本になってしまったけど、しっかり見届けました!
スタークラブが大好きで本当によかった‼︎
10. Posted by 白   2015年06月15日 22:15
こんばんは。

ライブ始まる前に
ステージ中央に
ボーカルマイクスタンド
眺め、ジーンっと。

やっぱ、
4人組のパンクバンド
です。

秋のツアー
今から楽しみです。



9. Posted by 名古屋   2015年06月15日 19:27
とりあえず、おつかれさまでした!
でも、終わりは、はじまり?

次も期待してます!
でも、体と頭の中、重要!

そんな、こんなんで、fight!ッと!!
8. Posted by sid   2015年06月15日 12:30
ファイナルお疲れっした!
そしてHIKAGE復活!
色々な想いがぶつかり合うライブ
汗。涙。そして拍手!
SCライブで拍手したの初めてかも俺。

内心、HIKAGEの左腕に付けてた心拍数を示すリストバンド?あの数字が気になってドキドキしたぞ。激しい曲の時は特にね。


まぁ全てひっくるめても
最高の一夜だったぜ!
ありがとう。
7. Posted by Z750RS   2015年06月15日 10:26
RYOツアーファイナル ブログ更新ありがとう!

渋谷ツアーファイナルお疲れさまです!

HIKAGEさんのっけから古ナンバーでトップギアで突っ走って少々心配でしたがメンバー3人のホッとしたような表情で楽しんで見えたので安心しました!

TORUxxxも体調のきつい中カッコイイギタープレイ、ステージアクションで盛り上げてくれた!
♪DOUBLE TROUBLE最高!
HIROSHIツアーファイナルは凄く楽しんで見えた!?
RYO 34才だってキツいよな!?足つるよな!?いろいろからかわれたりしてるけど今回ツアーRYO男前あげたよね!?

楽しかった!
ありがとう!
6. Posted by 星桃次郎   2015年06月14日 23:13
いろんな思いを乗り越えたステージ。
カッコ良すぎでした。
泣く子も黙るパンクロッカー健在!

BE READYで号泣してしまいました

5. Posted by ihsakat   2015年06月14日 21:11
5 ほんと復活してよかった!

ヒカゲさん、これからも熱い歌をブチかましてオレ達の熱いぶ厚い想い受け止めて欲しいです!

トールxxxさん、キレッきれの
歪みsound大好きです!

ヒロシさん、LIVEに必要不可欠な
カッコいいベース音でまた楽しませて下さい!

リョウさん、STARCLUBのビートを
黙々とそしてパワフルに刻む姿は
カッコいいとしか言えません!

SCスタッフの皆さん、オレ達が
STARCLUBと燃え尽きハッスル出来るのはトニーさん達のお陰です
いつもありがとうございます!!

そして、皆さんカラダをいたわって
また楽しませて下さい。
4. Posted by 反逆の戦士   2015年06月14日 21:05
渋谷 サイコーでした。 会場に入って 、真ん中にマイクスタンドが あるのを見て、だんだん 実感がわいてきました。 思ってたより 全然 元気そうだったから 良かったです。 やっぱりSCは サイコーだ‼︎‼︎ ヒカゲの(不死身だからな) シビレた‼︎‼︎
3. Posted by hk   2015年06月14日 21:03
5
初めて東京遠征しました。仕事の出張に絡めて行ったので、でかい荷物があったので前列には行けなかったので少し残念でしたが、後ろの方から見る光景はいつもと違い皆の盛り上がる光景がみれたので、それはそれで良かったです。hikageさんも元気そうで良かったし、最後にiwataさんやwolfさんも出て来られて最高でした。

7月のTHE CLUBのライブは絶対に行きたかったのですが、スケジュールが合わず行けそうもないです。すみません。CD聴きまくって我慢します。次の機会があれば、、、と思っています。

9月からはSTAR CLUBのMAXツアー開始という事で楽しみにしています。

それと、hiroshiさんもヘルニアという事ですが、皆さんお体にはお気をつけ下さい。

WE ARE THE STAR CLUB‼︎
2. Posted by 美穂   2015年06月14日 20:26
お疲れ様でした。
今回のツアーでは、日影は観れなかったけど、そのかわり、ものすごく貴重なものを観させていただきました。
次を期待しつつ、今はゆっくり体を休めてしっかりメンテしてください。
1. Posted by ★ナーキー   2015年06月14日 19:52
最高でした!
本当にありがとうございました。
スタークラブカッコよすぎます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔