2015年05月24日

5.24 博多


image


HIKAGE不在の中、ここまでなんとか、カタチにはして来れたのかなと。俺たちに力を与えてくれた博多ありがとう



image



image



image



image

トンコツパワーと芋焼酎でボロい体に喝入れたんで、もう少し、やれるだけの事はやる。

秋にはリベンジします、よろしく!

RYO



by SC at 14:01│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by PUN   2015年05月25日 12:41
めちゃくちゃ楽しかったぞー!
遠征した甲斐がありました。帰りにヘタこいて台無しになっちゃったけど…
ほとぼりがさめたらまた行きます!
4. Posted by hk   2015年05月25日 07:01
5 ryoさん、いつもブログアップありがとう‼︎お疲れの様ですが、今ツアーもあと少しですね、今週末の大阪が楽しみです‼︎レアなgigの目撃者になります。絶対行きます‼︎ヨロシク‼︎hikageさんは今秋くらいの復帰予定なんでしょうか?待ってます‼︎
3. Posted by 桃   2015年05月25日 03:50
ボーカルがいないのにライブ演るバンドなんて、他に絶対いない気がする。そのパワーは本当に凄くてカッコイイです。
2. Posted by Matthewman   2015年05月25日 03:15
5
お疲れ様です。GIG 2015 ANTI‐LOVE TOUR…全国を駆け巡り残すところ,大阪…名古屋…宮古島…渋谷となりましたね。
RYOさんも,トンコツ&芋焼酎のパワーを充電されて良かったです♪秋にリベンジということは…華やぐ夏が過ぎ虫の音が耳に届く頃…THE STAR CLUBの愛がこぼれるツアーがあるのかな。
その前に!!大阪KING COBRA,私達の嘘偽りのない愛を感じてくださいね†★*^-^*
1. Posted by sappa   2015年05月24日 16:06
本当にありがとう〜
3人がバチバチに弾け合うヨカステージでした♪
2回目の予定外アンコール曲、演奏はバッチリなのに歌詞は全員うろ覚えだったのも生々しくて良かったw
ファイナル行くけど、秋が楽しみやね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔