2015年05月19日

もはやANTI LOVEじゃねーし☆

気がつきゃスタークラブツアーも残すところ、福岡、大阪、名古屋、沖縄、東京 だけっつー。  
ご存知の通り、星組界には天変地異が起き、メインヴォーカル ヒカゲ様不在、前代未聞のツアーとなり、ぶっちゃけ、心身共に疲れきってますが、毎度毎回、刺激的で最狂な空間になってるのは、マジ、皆様方の「愛」のおかげ。

メインヴォーカル不在のライヴなんて当初は公開処刑的なライヴ空間を想定してたけど、開けてビックリ! 俺達が一番驚いてます。 と、同時に本来ならばあり得ないツアーだけど、いつからか二度とないであろうこのよーなツアーを、空間に集う皆様方と共に楽しんでるのも確か。 これも、ヒカゲ様が無事だったとゆー、安堵感ゆえ。

俺達も二度と同じライヴはしたくないので、毎回セットリストを再構築して、毎週リハしてライヴに挑んでる次第で、まー、これもヒカゲ様復活に向けての下ごしらえ的な部分もありつつ、やはり会場に足を運んでくれる皆様方を楽しませたい一心で毎週末ぶっ放して解放してます。

本来ならばライヴで「お前らに力を!」と言いたいけど、それはさすがにあたくし言えないのでここはひとつ「俺達に力を!」っつー感じで、残りの旅物語を覗きに来て、是非とも目撃者になっていただきたい。







TORUxxx



by SC at 16:29│Comments(21)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

21. Posted by rihar   2015年06月02日 01:35
5 トールさん、お疲れ様でした。
本日は2015.6月1日です。
ヒカゲ様復活!おめでとうございます!
思えば私が初めてスタークラブのライブに行った時、ギターはトールさんでした。
その頃からマッドも好きでその後はマッドのライブでトールさんを拝見。
その頃ピエロに興味を持ち、その後天使にトールさんが参加。
そして今また星組でトールさんに、、なんとも見事な字列系で常にトールさんを拝見していたんだなぁと今改めて思います。
20. Posted by Matthewman   2015年05月22日 08:15
5
おはようございます♪カミカゼ様…2015.05.04のお知らせを読んでね†

ANTI LOVEのジャケの絵を見つめて…ヘスター&牧師物語かな?と思いを募らせつつCDを聴いていたのですが…TORUxxxさんが…「もはやANTI LOVEじゃねーし☆」と言ってくれたので,めっちゃLIVEが楽しみ&アツいです♪
o(^-^o)(o^-^)o
19. Posted by カミカゼ   2015年05月22日 00:14
福岡と大阪は3人でワンマンなんすか?対バンとかOAとかはなし?
18. Posted by まさと   2015年05月21日 22:59
次何くるかわからないセットリストはヒカゲ復活しても継続してほしい。横浜、千葉のSEからの一曲目とか。アンコールの一曲目とかマジでレアでしょ。今回こんだけ盛り上がってんのは、柔軟かつパンクな三人がすごくて、わくわくさせてくれてるから、ヒカゲ不在を感じさせないわけで。
純粋に今回の三人はカッコいいし、パンクだと思う。
ヒカゲ復活しても、ワクワクさせてくれよな!
17. Posted by 娘っこ   2015年05月21日 00:48
ありがとう!
本当にありがとう!!!

時代の目撃者として、今ツアーをしっかりこの眼に焼き付けたいと思います。

16. Posted by 🐱   2015年05月20日 22:42
5 愛 を送らさせて頂きます。

応援してます。(^-^)/ ☆
15. Posted by 反逆の戦士   2015年05月20日 17:17
千葉 最高でした‼︎‼︎ 自分事だが 千葉ライブはリアルバースデーでした。 最高のプレゼントだったぜ‼︎‼︎‼︎ MMの愛‼︎ FUNGUSの愛‼︎ イワタの愛‼︎ THECLUBの愛‼︎ そして 俺らの愛‼︎ ヒカゲ 不在を乗り切ろうとする みんなの愛でスゲー盛り上がりな空間でした。 今からでも LOVEツアーに 変えようぜ‼︎‼︎‼︎ 次は渋谷‼︎ ビックLOVEで参戦‼︎‼︎‼︎
14. Posted by オヤヂ   2015年05月20日 14:34
TORU×××さん、お疲れ様です!
今池、水戸、横浜、豊橋どこも最狂です!毎回違うセットリストに驚きながら、めっちゃ楽しませて貰ってます!
あと名古屋と渋谷しか行けませんが、おもいっきりぶっ放して下さい!くたばるまで応援します。
13. Posted by 爆音4ビート   2015年05月20日 09:42
まさに『愛』がテーマのツアー、最後まで突っ走って下さい。ところでヒカゲ氏、退院1ヶ月ですがいかがお過ごしでしょうか?
12. Posted by Matthewman   2015年05月19日 23:56
5 お疲れ様です!!そうですよね。HIKAGEさん不在のライヴどうなるのかと,不安な心情をブっ壊したくなるくらぃ揺れ動いたと思います。でも星組メンバー様&スタッフ様,熱い絆の皆様で創り上げた最狂の空間「愛」サイコーです!!!

「俺達に力を!」つー感じっって…TORUxxxさん!私達に頼ってくれるのですね!!!




写真のネコちゃん…めっちゃラヴリー過ぎるのさ♪
11. Posted by ヒヨジ   2015年05月19日 23:52
ぶっちゃけ…とーるさんが居てくれて良かったなぁと思ってます。張り詰めた糸が切れないよ〜に御自愛下さいませ(^^)
10. Posted by カワチ   2015年05月19日 22:43

本当に最高だったよ‼️

今の3人は最強で最高だよ(^з^)-☆

ほんじゃ叫ぶね

『お前らに力を‼️‼️‼️』
9. Posted by Z750RS   2015年05月19日 21:54
5 TORUxxxブログアップありがとう。
千葉での♪ダブル・トラブルTORUxxxのギターにゾクッと…また体感したいぜ!!
次回の参戦はファイナルの渋谷!
気合いを入れて行くからTORUxxx頼むぜ!!

トリオのスタークラブも良いがやっぱりセンターにはHIKAGEさんがお似合いだよね!!
8. Posted by ルオト   2015年05月19日 21:06
ほんとにほんとにほんとにお疲れ様でごんす!!!

いゃぁー兄貴、いいこと言いますねぇ〜〜〜


正解!


星組愛、ヒカゲ樣に対する愛、ゆえの安堵感からくるヤル側ミル側全ての激愛が詰まった空間わ アンチラブずらーねーゎ

ま、アンチラブアンチね

正解!


このまま激愛劇場、激情で突っ走り ヒカゲ樣復活の時わ 宇宙一の激愛空間になる日を震えて待ちましょうょ ね、みんな。


しかしキュアxxxバージョン?
カッコよかったぁ〜☆☆☆

なにがなんでも星組最強だゎ
7. Posted by ぱんくぅ   2015年05月19日 20:01
トリオ ザ ★ スタークラブ
最高!

6. Posted by hk   2015年05月19日 19:47
5 トールさん、ブログ書き込みありがとう‼︎最高のGIGみたいで楽しみです‼︎大阪は絶対行きます‼︎お疲れの様ですけど、お体を大事にして頑張って下さい‼︎THE CLUBのレコーディングも終わったそうで、アルバム絶対買います‼︎😎
5. Posted by Windy Hill   2015年05月19日 19:03
横浜で楽しませて頂きました。
え!毎回セトリ変えてるんですか?
それって凄いですよね。
こちらこそメンバーからの愛を感じますよ。
HIKAGEが戻るまで、あと少し頑張って楽しんで下さい。
4. Posted by ★ナーキー   2015年05月19日 18:05
TORU xxx さんお疲れ様です!
横浜、千葉参戦しました。
千葉ではビール瓶片手に弾ける姿を見て嬉しかったです!
名古屋楽しみです。
3. Posted by ×××   2015年05月19日 17:44
5 30日目撃者になります。1秒1秒を意識しながら脳裏に焼きつけたいと思います…。
そして、THECLUBに繋がれ〜⤴
2. Posted by きぃちゃん   2015年05月19日 17:33
5 ライブお疲れ様です前代未聞のライブ楽しませて頂きました。ヒカゲさんが居ないライブは有り得ない事ですが…公開処刑ライブは最高でした。いつもと同じ〜それ以上のパワーを貰えました。残りのライブも頑張って皆さんにパワーを力を放出して下さい。
1. Posted by 美穂   2015年05月19日 16:44
目撃者、なれました!
無茶したけど、行った甲斐ありありです!
あの日から、毎日毎日、スタークラブ聴いて、いつでもどこでも聴いていたい衝動が抑えられません。
仕事中もうっかり口ずさんでしまってます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔