2015年05月04日

横浜

image








五月晴れのゴールデンウイーク、集まってくれた皆ありがとう‼︎
様々な想いを抱きながら駆け付けてくれたと思います。
埋め尽くされたフロア、ステージから見える笑顔も拳も......
皆で作り上げたあの空間と一体感溢れる瞬間、全てが素晴らしかった。
感謝します。
image








3人での続行を決め再開したツアーだが、正しい選択だったのかは分からない。だけど今の俺達にはそんな事どうでも良いんだ。
やると決めた以上本気でやるだけ‼︎
正しかろうが間違っていようが......
HIKAGEさんが帰って来るまでは、THE STAR CLUBとして恥ない様、俺達3人は胸張って突っ走るよ‼︎


HIROSHI





by SC at 11:37│Comments(18)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

18. Posted by グリーン   2015年05月10日 19:55
いつも思いますが、スタークラブのオーディエンスは笑顔の方が多いと感じます。なんか優しさがあるフロアというかなんというか(笑)

ヒカゲさん全然ゆっくり休んで大丈夫だと思います(笑)
冗談本気。
てくらい三人のスタークラブ良かったです。

17. Posted by Hong kong   2015年05月06日 11:03
約四半世紀ぶりにTHE MONSTERSのEmergency生で聞いて、なんか泣きそうになった!小林さん、相変わらずカッコいいわ…
16. Posted by ⭐︎   2015年05月06日 07:37
5 迷わず行くべし❗️
スタークラブファンならな❗️
ありがとうトールヒロシリョウ
15. Posted by Matthewman   2015年05月05日 14:43
5 熱い皆様の言葉に感動を覚えました。
うん!本気なら間違ってないよ!!ドラムをバシバシ叩きなから歌うのって体力が要りますよねっq(^-^q)
そして…IWATAさんにも会えるんだぁ♪



HIKAGEさんの哀愁のあるカッコ良さは…まるでヴァンパイアみたぃ♪(トワイライト・サーガ)
私と同じ血液型なので必要なら………!! (いつもの空想・笑)ごめんなさぃ
φ(..)



14. Posted by 反愛   2015年05月05日 10:20
5 行くのやめようかとちょっと迷った自分が情けなかった(T ^ T)すみませんm(._.)m
まさかのリストと3人の気迫とパワーに頭から興奮しまくり気が付けば最前で大暴れ笑
愛溢れるものすごいライブでした‼︎
ありがとうSC‼︎
ほんと行ってよかったー
ものすごいパワーをもらえました
13. Posted by 娘っこ   2015年05月04日 23:26
シビレタ!
どこか懐かしさも感じながらの時間だった。きっと、クソガキに戻れた瞬間があったからかもしれない。
ありがとうございました。
激レアなステージに大、大、大興奮!
4.4のロフトでの俺たちの不甲斐なさが気になっていた。横浜で借りを返せた気がします。
また顔出すぜ!!!

12. Posted by のんべえ   2015年05月04日 22:55
ヒカゲあってこそのスタークラブだけど、決してヒカゲだけがスタークラブではない。
3人でもすごいライブやってくれて、マジ感謝です!
あの空間を体験したこと、共演者や横浜パンクス達、全てが最高でした!

地方から遠征して、ホンマに良かった☆
11. Posted by フリーランサー   2015年05月04日 22:20
まじ横浜最高だった!素晴らしい曲に素晴らしい客でぐちゃぐちゃになりながら楽しんだぜ!
10. Posted by HIRO   2015年05月04日 21:40
5 威圧感凄まじい ライブ
かっこよかったぜー!!!
ありがとうございました。
★★★
9. Posted by 白   2015年05月04日 19:23
あの場所に
いれたことに、
此方が感謝します。
8. Posted by トラブル   2015年05月04日 19:08
5 ヒカゲがいなくても来てくれて感謝してるって言ってたけど、ヒカゲがいなくてもやってくれて感謝してるのは俺たちのほうだぜ!
サイコーすぎだろ!
7. Posted by オヤヂ   2015年05月04日 16:14
こんなに愛される暴力的パンクバンドは何処を探してもいないと思った夜でした!
3人のSTAR CLUB、共演者、客、全てが最強でしたね!
日影さん戻って来るまでみんなで盛り上げようぜ!
6. Posted by ヒヨジ   2015年05月04日 15:14
SCをキッカケにして色々学んで来たんだと確認しました。
5. Posted by Windy Hill   2015年05月04日 14:18
メンバー、スタッフ、共演者、そしてオーディエンス。
全てが最高でした。
何だろう、色んな物事はどうにかなるもんなんですね。
とにかく凄い力を感じた夜でした。
そこにHIKAGEは居なかったけど、PUNKは存在していました。
4. Posted by Dallas   2015年05月04日 13:45
最高でしたよ! 誰一人かけてもスタークラブじゃないし、個をより引き立たすことで、益々カッコいい4人のステージになると思います。ヒカゲさんバンドじゃないんだからネ!本当に3人とも良かった‼︎ あと、Ryoが、ことのほか、歌が上手くて驚いたw
3. Posted by ぴぃ。   2015年05月04日 12:27
5 お疲れ様でした。初の横浜!行くのを決めて熱い夜を皆さんと一緒に過ごせて心から行って良かった!って思いました。一曲目から泣きそうでした。アンコールではホントに涙が出ちゃいました。本当にありがとうございました!
2. Posted by 浜のクソガキ   2015年05月04日 12:14
5 凄いライブを見た
本当に凄くて熱くて汗も涙も鼻水もグチャグチャでちびりそうだった(T ^ T)
ありがとうSC
やっぱり最強最高のクソッタレSC
この3人やべーなマジで
HIKAGEが帰って来れば、、
想像するだけでまたちびりそう
1. Posted by ★ナーキー   2015年05月04日 11:50
最高でした♪
気迫を感じるライブでした。
残りのツアー行ける日あれば、また行きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔