2015年02月08日
HAPPY BIRTHDAY, HIKAGE!
Happy Birthday HIKAGE‼
Happy Birthday HIKAGE‼
今年で38年目を迎える"THE STAR CLUB"。
止まる事のない、SC!
そして、HIKAGE!!
VS THE RYDERS 「ZONE 89」の打ち上げでお誕生日を迎えました。
これからも89なライブで、BROKEN VOICEを聞かせてもらいましょう‼︎
おめでとうございます!
by メンバー、スタッフ一同
この記事へのコメント
25. Posted by 食券27号 2015年02月20日 21:00
王道DVD観て1番印象に残ったのは「10代の挑戦」かな。Aメロ、Bメロ、サビ、どれをとってもしっくりくる。名曲中の名曲だね。バースデーハッピー!今年もよろしく
24. Posted by FACT! 2015年02月09日 19:56
HIKAGE♬
くたばるまでパンク!パンク!パンク!
くたばるまで付いて行きます♬
23. Posted by 晃人 2015年02月09日 14:39
HIKAGEさんおめでとうございます!
22. Posted by U‐KI 2015年02月09日 08:05
おめでとうございます☆今日を生き抜く力を求めてた
明日と向き合う何かを探してた
自分も2月生まれなので、望めばそこに限りなきロックパワーを毎回もらってます。中部地区のライブに行きまくって8年目毎回新鮮です。もはや聴きだしてから23年経つけど歌詞の熱いメッセージはいまだ衰えない、エネルギーを感じさせられます。助けられる言葉も歌詞のなかに何度共感したことか…。マイクを向けられた時も懸命でした。日本一のパンク、世界に輝かせてってください!21. Posted by unforgiven 2015年02月09日 02:00
この1年、ありがとうございました∞
(We Are The Bestという曲と、もう生で聴くことはないかもしれないと思っていたRISING SUNを聴けたあの夜、POWER TO THE PUNKSが最高だったあの夜に、一生戦い抜くどころか、人生あと2〜3回戦えるぐらいの力をもらえた奇跡のような年でした)
これからの1年、楽しみにしています∞
20. Posted by HIRO 2015年02月08日 23:49
日影さん、おめでとうございます
&ありがとうございます
19. Posted by d-lock 2015年02月08日 22:28
ざわめく人の群れが 無性に恋しくて
くわえ煙草の灰が 風に吹かれ舞う
コートの襟を立てて お前を探してる
あの頃はこの街を 意味なくただぶらついて
朝まで二人で戯れてた
悪ふざけしてみては 笑い転げてた
ささいな瞬間さえも とても愛おしく
あまりに不器用過ぎて あまりに無邪気過ぎ
恋に恋するように 夢に夢見てた
あの頃は誰もみな 浮かれてただはしゃいでいた
時代のうねりに逆上せて
Nights of 89
若き想い ときめくままに
Nights of 89
夢を追いかけ
Nights of 89
熱き心 震えるままに
Nights of 89
いまを生きてた
やたらと格好つけて 騒ぎまくってた
二度とは来ない時が とても美しく
世界は完璧過ぎて このまま永遠に
止まったままで続く そんな気がしてた
あの頃の俺たちは ここにはもういないけど
見つけた明日に生きてる
Nights of 89
若き想い ときめくままに
Nights of 89
夢を追いかけ
Nights of 89
熱き心 震えるままに
Nights of 89
いまを生きてた
昔話じゃない、今を生きているから素晴らしき過去がフラッシュバックする
ヒカゲさん、誕生日おめでとうございます!
18. Posted by 🐱 2015年02月08日 20:41
お誕生日おめでとうございます。
いつも力をもらってます。
(Punk is Our Life)昔、書いて頂いた言葉。今でも宝物です。これからもこの言葉と共に生きて行きます。
17. Posted by THE ”ANTI” 2015年02月08日 19:25
今年はMADMAXyearだな。
ライブでやる?HIKAGEのソロやけど
公開楽しみ勿論新譜も
ライブでやる?HIKAGEのソロやけど
公開楽しみ勿論新譜も
16. Posted by Hiro 2015年02月08日 18:23
お誕生日おめでとうございます☆
HIKAGEさんのスタークラブの曲のおかげで、
くさらずにいられています‼︎
もう、何回、スタークラブの曲で救われたことか…。スタークラブなしでは、僕の人生はあり得ません。ガキの頃から、四半世紀、スタークラブを聴き続けています。
これからも、ずっと応援しています。
happy birthday☆
15. Posted by 164 2015年02月08日 18:23
Live for the moment.
Live with ROCK POWER!!
☆
14. Posted by マ☆ 2015年02月08日 18:12
お誕生日おめでとうございます!!
ずっとずっとついていきます♪(´ε`)
13. Posted by ヒグマ 2015年02月08日 15:56
ヒカゲさんHAPPYbirthdayです!アナタに憧れて、シビレて、気が付けば30年たちました…。これからもヒカゲさんに憧れて生きていきます!体調気を付けて下さい。我等に力を!今年は北海道にもツアーの日程を組み込んで下さいませ。
12. Posted by シソ助 2015年02月08日 15:54
おめでとうございます☆ケーキ上の白い物が数字『89』だと気付くまで2分…、‘それじゃダメじゃん’な自分ですが、パンクが支えの人生です。どうか、何卒、頼むから…これからも歌い続けてください。切に願います。
11. Posted by 娘っこ 2015年02月08日 15:48
先ほど計算間違えしました。
ごめんなさい。
J.ディーンは1931年2月8日生まれなので、生きていれば今日で84歳でしたね。申し訳ございません。
映画スターの存在よりも、今、俺たちの目の前にいる、ヒカゲさん貴方の方が遥かに存在感があり影響力もある事は事実です。
今年も貴方のご両親に感謝しながら、 これからも強いメッセージを受け止め続けます。
ごめんなさい。
J.ディーンは1931年2月8日生まれなので、生きていれば今日で84歳でしたね。申し訳ございません。
映画スターの存在よりも、今、俺たちの目の前にいる、ヒカゲさん貴方の方が遥かに存在感があり影響力もある事は事実です。
今年も貴方のご両親に感謝しながら、 これからも強いメッセージを受け止め続けます。
10. Posted by kaori 2015年02月08日 13:58
9. Posted by クロレンジャー 2015年02月08日 13:09
ヒカゲさん、いくつになった?
54? 55?
まだまだ、ネバーエンディングファイトやね!
54? 55?
まだまだ、ネバーエンディングファイトやね!
8. Posted by 娘っこ 2015年02月08日 13:06
Happy Birthday!HIKAGE!!!
昨日の「ZONE 89」
久々のTHE RYDERSとの2マン。
どちらも楽しみました。
選ばれしヒカゲさん。
J.ディーンがもし生きていれば、今日で89歳。
もしかしたら、一緒にバースデイをお祝いしていたかもしれませんね。
これからも、いつまでも、
我等がヒカゲで!
昨日の「ZONE 89」
久々のTHE RYDERSとの2マン。
どちらも楽しみました。
選ばれしヒカゲさん。
J.ディーンがもし生きていれば、今日で89歳。
もしかしたら、一緒にバースデイをお祝いしていたかもしれませんね。
これからも、いつまでも、
我等がヒカゲで!
7. Posted by 69CAMARO 2015年02月08日 13:06
Happy Birthday HIKAGE!「男の決め手はバイタリティー」歌詞にもあるけど、HIKAGEさんが言う。それが俺の魂の中にもいつも宿っている。だけど自分自身それがどれだけ出来ているかと自問自答してみるが・・・・・・・・・
(笑)。俺の人生、反省はいっぱいあるけど後悔はしない。HIKAGEさん、歳とって倒れるまでまだまだパンクなロックをヨロシクです!・・なんちゃって。
(笑)。俺の人生、反省はいっぱいあるけど後悔はしない。HIKAGEさん、歳とって倒れるまでまだまだパンクなロックをヨロシクです!・・なんちゃって。6. Posted by しったん 2015年02月08日 12:31
HIKAGEさんHappyBirthday!!!
くたばるまでPUNKで行きましょう!
またライブ行けるの楽しみにしてます★★★
くたばるまでPUNKで行きましょう!
またライブ行けるの楽しみにしてます★★★
5. Posted by loft 2015年02月08日 12:18
誕生日おめでとうございます。
昨夜の「SLASH WITH A KNIFE」は時世を反映した替え歌になっていて感動しました。
是非何かの形で発表して下さい。
新譜も楽しみにしています。
昨夜の「SLASH WITH A KNIFE」は時世を反映した替え歌になっていて感動しました。
是非何かの形で発表して下さい。
新譜も楽しみにしています。
4. Posted by きぃちゃん 2015年02月08日 11:36

3. Posted by solidfist 2015年02月08日 10:19
誕生日おめでとうございます。
何度も日影さんの言葉に助けられ、
手前に気合を入れております(笑)
俺の心の師匠です!!!
何度も日影さんの言葉に助けられ、
手前に気合を入れております(笑)
俺の心の師匠です!!!
2. Posted by Matthewman 2015年02月08日 07:50
HIKAGEさん…お誕生日を迎えられたのですね!!
おめでとうございます(o^-^)o♪♪♪o(^-^o)
そして…感動をありがとうございます!!
(^-^)v♪♪
★★★★★★★★★★
1. Posted by naka-A 2015年02月08日 07:36
HIKAGEさん、誕生日おめでとうございます♪





