2015年01月01日

謹賀新年

今年もスタークラブのギタリストとして、己にドSに、はたまたドMに、覚醒モードで挑みますZ! 
ミュージシャンにとって、現状維持は衰退への序章だと思っているあっしは、去年と同じよーな今年にはしたくないので、2015年もまた一気に駆け抜けそーですが、ぶっちゃけ、今年一年、いや、3年後までのビジョンは出来ておるのです。
己を解放出来るスペース(宇宙)と同志達が各地に存在し、サイコーな人達と、サイコーな空間と、サイコーな音楽。まさに自分の生きるエネルギー源。
皆様、今年もよろしくお願いします!
 そしてお身体は大切に♬
2015年元旦   TORUxxx




by SC at 21:49│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by ツジ。   2015年01月02日 16:58
今年もサイコーな空間を共有し、覚醒したいッス∞!
TORUxxxさん、お身体を大切に…!
7. Posted by 69CAMARO   2015年01月02日 04:26
 ここ最近、仕事中のBGMは思考殺人。“天国への招待状”カッコいいっすね。
6. Posted by 裸族一脈   2015年01月02日 04:02
TORUXXX今年は全裸で覚醒しょうぜぇ〜
5. Posted by 🐱   2015年01月01日 23:51
5 おめでとうございます☆
トールさん、自分を楽しんでいて良かったです(^-^) 私も、あっとゆう間に過ぎてしまう時間を後悔しないように自分を楽しもーと思います。
今年も、ついていこうと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
4. Posted by chaco   2015年01月01日 23:03
5 ライブって行くたびに違った空間で不思議です

あの時のライブの感じをまた体験したい❗️と…何度も足を運んでます

今年も最高の空間を共有したいです
3. Posted by きぃちゃん   2015年01月01日 22:36
5 トオルさん…今年も脳みそ、ばぁ〜んでスタークラブのギタリストで各地で弾けて下さいませ。
2. Posted by Matthewman   2015年01月01日 22:31
5 あの頃の…TORU…ほっぺが…ふっくらして…くまのプーさんみたいで可愛いかったですね♪(^-^)

大阪のライヴ…TORUのタトゥーも…めっちゃカッコイイ!
強い願いが込められてるんだよね!!
あの時…私の勝手だけれど…タトゥーのひとつになっていました…φ(..)(笑い)


皆様……
宇宙の果てまで…ぶっ飛ばそうZ!!!

(^-^)v♪♪


1. Posted by satsukissxx   2015年01月01日 22:30
5 TORUxxxさん、カッコ良すぎです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔