2014年12月31日

GIGS 2014 SC YEAR FINAL IN LOFT

2014-12-31-04-53-03






集まってくれた皆ありがとう‼︎
ありゃ〜派手にやり過ぎだぜ‼︎
だけど来年は、もっと派手にやろう‼︎
(怪我しない程度にな)
2014-12-31-04-52-54






結局そこが俺達が望み行き着く場所なんだと思うし、愛して止まない"何か"がそこにある‼︎
2014-12-31-04-52-01






2014年というこの1年を、辛い事も哀しい事も嬉しい事も楽しい事も全てひっくるめて、生きて生き抜いて来た者同士の集大成‼︎
来年もどんな逆境に立ちはだかろうと、中指おっ立てて突き進もう‼︎
そしてまた、あの空間で存分に共有出来る事を楽しみにしてます。
2014-12-31-12-09-54






ちゃっかりカメラ目線だけどxxx
全国各地から足を運んでくれた皆、本当にありがとう‼︎
感謝してます‼︎
少しでも良い年を迎えて、またお互い元気な姿で会いましょう。

HIROSHI


そして、カメちゃんことナオコ
6年間お疲れ様‼︎
わがままな俺達の中で、良く頑張ってくれました。
最後の最後まで泣き虫娘だったけど......
ありがとね‼︎
2014-12-31-00-20-14








メンバー&スタッフ一同

by SC at 12:11│Comments(17)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by unforgiven   2015年02月09日 02:16
超遅ればせながらですが、カメちゃんさん、お疲れさまでした!
そして、(多分、Tシャツ買う時にわざわざ下の方から出してくれた優しい人がそうだと思うので、個人的な感謝もこめ、)ありがとうございました!

これからの人生に幸多からんことと、またいつかSCのLIVEで会えることを願ってます。
ハッピーないい人生(たび)を!
16. Posted by ツジ。   2015年01月02日 13:54
カメちゃん…。お疲れ様でした!
またライブ会場で会えますよね?
15. Posted by chaco   2015年01月01日 23:08
5 カメちゃんさみしいな…

物販で「前にでヒカゲさんが着てたTシャツ!」なんていう無理な相談にも答えてくれてすごく楽しく買い物ができました❗️

ほんとにさみしいT_T
14. Posted by 猛犬ヤスアキ   2015年01月01日 14:52
5 2014は何だか忙しくてライブに行く回数が減ったけど、この日は絶対!!のファイナルは行けてよかった〜
今回は太ももの痣がスゴイがとにかく燃え尽きた感が味わえたよ
2014。終わりよければすべて良しとしよう!
13. Posted by 69CAMARO    2015年01月01日 03:02
 ナオコさん、辞めるの?・・・残念だな。寂しいな。・・・と事情も何も知らないのに勝手にそう思うこと、すみません。お疲れさまでした。
12. Posted by オヤジ名古屋   2015年01月01日 01:33
はい。
なぜ?

11. Posted by ihsakat   2015年01月01日 01:24
5 今回も熱く楽しませてもらった!

俺の青春が詰まったバンド
「THE STAR CLUB」

だから、2015年も熱く派手に楽しませて下さい!
そしてまた1年健康で元気に熱いライブ
お願いします。

10. Posted by KIYOMI   2014年12月31日 23:23
お疲れ様でした。
派手で怖い東京でしたが、今年最後の楽しみを、熱く愉快な仲間達と共有できて楽しかったです。
良い年をお迎え下さい。
9. Posted by     2014年12月31日 22:25
ヒカゲからは何もなしか…
8. Posted by オヤヂ   2014年12月31日 22:18
最初から暴れまくりの客に、ヒカゲさんの「ロフト壊しちまえ!」でさらに激アツの空間。堪りませんなぁ!
ほぼ同じセトリなのに、こうも違うか!しっかりしろ名古屋!はいっ、気をつけます(笑)
今年10本参戦、まだまだ足りません!来年もライブ沢山お願いします。よいお年を!
7. Posted by きぃちゃん   2014年12月31日 19:40
5 今年一年お疲れ様でした。今年は2回スタークラブが見れました。来年もライブに行ける事を祈って仕事頑張ります。スタークラブの皆さんありがとうございました
6. Posted by たけお   2014年12月31日 19:10
やっぱり、スタークラブが好きだ!!!!!!
と、改めて思い知らされた夜でした。最近はアルバム買って無ぇし、ライヴも御無沙汰だったけど、ありがとうございます、スタークラブ!!!!!!
5. Posted by 星桃次郎   2014年12月31日 17:45
最高でした♪
GIG1984
興奮しましたー
4. Posted by solidfist   2014年12月31日 17:19
5 岩手の花巻から初参戦です。

ロフト行って良かったっす。

個人的にはACTION-STREETがグッと来ました。

ラストはフロアがグチャグチャだったね。

とにかく、最高の夜だった!

STAR CLUBありがとう。
3. Posted by K   2014年12月31日 16:48
今年一年お疲れ様でした。ありがとう! 春からのツアーもあっという間な気がする。来年もよろしくです。二月にはちょっとでも強くなれてる自分であなた達の前に現れたいです。 良いお年を!
2. Posted by hallelujah   2014年12月31日 13:51
秋田から、初・参戦‼

何もかも初めてで・・・楽しかった。
行くか行かまいか悩んだけど行ってよかった‼

モッシュにダイブする人たち・・・メッチャ怖かったけど、それをちゃんと守ってくれる方々がいて、見た目は怖そうな人ばかりだったけど、心は温かい人ばかりでした。

はじめは後ろの方にいたけど、
いつの間にか2列目まで押し流されてメチャメチャになって楽しませてもらいました。

ヤバい、クセになりました。
1. Posted by Matthewman   2014年12月31日 13:34
5 THE STAR CLUB…メンバー&スタッフ樣…お疲れ樣・あたたかい言の葉…ありがとうございます!
ロフト…派手&熱い空間ですね♪

そして…ケーキ皿の柄も素敵♪
ピグレットも…可愛すぎるっ!めっちゃカメラ目線(*^^*)


愛して止まない何かがあれば…

転んでも…平気だよね!(力こぶ!)

皆様…良いお年をお迎えください(^-^)v♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔