2014年11月19日

1119

2014-11-19-10-43-45








日本を代表する偉大な名優がまた一人亡くなられた。
とても残念で淋しい気持ちになる。
違う世界のとてつもなく大きな大きな存在の方だけど、俺達は俺達の世界で一生懸命やらねばね。
そんな事を感じた。
今日からレコーディングが始まる。
どんな作品になるか?
まぁ楽しみに待っててください。


HIROSHI




by SC at 11:08│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by トラック野郎   2014年11月20日 21:50
ノロ インフル気をつけましょう。なめてかかっていたら痛い目にあいます。
2. Posted by chaco   2014年11月20日 21:20
最近周りで風邪ひきさんばかりなので、皆さんも気をつけてくださいね❗️

新譜楽しみにまってます☆彡
1. Posted by m.r.f   2014年11月19日 20:51
お疲れ様です。
カッコ良すぎますよね〜。偉大な俳優さん。

昼一、建設重機のラジオから流れてきた速報ニュース!

何やら、あのままのイメージをと…。

カッコ良すぎです。

SCも、今のまま!それ以上?のカッコいい、イケイケで突っ走って下さいませ!

オイラ達は、その道についていき行きますんで〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔