2014年09月22日

岡山

2014-09-22-11-42-19






あれっ?
和歌山言うた?
ここ岡山ちゃうん?
もぉ何処か分からんなんねん‼︎
わぉかやまやで‼︎
そんなvsツアーも"岡山"へ
集まってくれた皆ありがとう‼︎

2014-09-22-11-42-28






気持ち良かったよ‼︎
上手く喋れなかったけど......





2014-09-22-11-42-16






感謝してます‼︎
また会いましょう‼︎









2014-09-21-23-31-45








さすがに疲労困憊......
そんな身体には肉‼︎













2014-06-09-12-52-00








ん?







2014-09-22-00-57-25








ごっ五郎さん⁉︎

ちゃうねんボケ〜



しかし良く呑みます......


HIROSHI

by SC at 13:57│Comments(7)clip!Voice 

この記事へのコメント

7. Posted by unforgiven   2014年10月24日 23:41
5 シャイで謙虚な県民性ゆえに参加の仕方が不器用な(←ここ大事なとこです、HIKAGEさん!参加していなかったわけじゃないんです)岡山を、このツアーに入れてくれてありがとうございました!
まさか自分がラフィンノーズにあんなに感動する日が来るとも、この歳になって若い頃以上にスタークラブに力をもらえるとも、昔は夢にも思ってなかったです。大人になるのも、長生きするのも、悪くないと感じられた最高の夜でした!

岡山はちょうどスタークラブが後攻で、アンコールもあって、そのこともすごくうれしかったです。昔、ジャパン・パンク・ロック・フェスでSCがトリじゃなかったことのトラウマというかモヤモヤも(ラフィンに感動したこともあり)、今更ですが、ようやくスッキリ解消しました(笑)。
あの夜のPOWER TO THE PUNKSはホント最高で、俺の中で「三大POWER TO THE PUNKS」の一つに入ってるぐらい、一生忘れられない、一生の力になるPOWER TO THE PUNKSになってます。
遅ればせながらですが、改めて両バンドに感謝∞です!
6. Posted by ツジ。   2014年09月24日 22:46
VSツアー最高でした!!
またまたまた覚醒しましたー∞!
HIROSHIさん☆また喋ってくださいね〜‥(^^;)!
女の子が置いてた酒?を勝手に飲むTORUxxxさん☆もう最高ですね…∞(^O^)!
岡山遠いですけど、また来てくださいねー!!
5. Posted by punkhouse★nao   2014年09月23日 09:39
暴れすぎて身体が痛い(>_<)
やっぱ、ツーマン盛り上がるネ★
ナポレオンさんにも初めて会えたし、シソ助さんにも再会できたし、サイコーの夜でした♪
4. Posted by シソ助(シソ蔵改名)   2014年09月22日 22:18
初のハコでしたが、最高でした☆笑顔の再会あり、込み上げる涙あり、震える怒りあり…。正に歴史に残る天国と地獄の王道ツーマンナイト、ドタマとハートに刻みました。ありがとうございました。
3. Posted by ナポレオン   2014年09月22日 19:36
ヒカゲさん、めっちゃかっこよかった!最高でした!
2. Posted by 晃人   2014年09月22日 14:53
最高の夜でした!
1. Posted by 寅吉   2014年09月22日 14:35
5 なんやねん笑
めちゃ笑うたわ❗️
キーヤン最高やわ(⌒▽⌒)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔