2014年08月28日

適当テキトーそいつが必殺。

やずや。
テキトーこそ美学だと信じてやまないテキトー野郎が今年もまたひとつ大人の階段を上る事が出来たみたいです。ブログ、コメント、ありがとー!

先日バイク乗ってて信号が赤になったので当たり前に止まりました。
停止線を1m程超えた場所で止まってたらおまわり様に捕獲されました。これ、違反なんだってさ。あまりに不愉快でどーでもいい取り締まりに不服だったけど、何言っても無駄なのがおまわり様です。無言で免許証差し出して、

「職業は?」の問いに「医者です」

減点1点罰金5千円の青色切符を受け取りその場は終わりました。
家に帰りその青色切符をよく見たら職業欄にはしっかりと「無職」と記載されていました。おまわり様のプチ仕返しに怒るどころか惚れました。

少しだけ大人になれた模様です。

そしてあたくし、10年程前に腰のヘルニアを発症して今回は首のヘルニアだって。おまけに左手小指が疲労骨折だって。骨ボロボロかよ。まー、首、指、共に激痛に怯えながらのバースデーになってますが、これは己への試練って事にしてます。

放浪野郎が還ってきて丸2年。てか20年以上経ってる気がするんだが気のせいか。そーか。ペロシくん、良三郎くん、出逢えた事に感謝! ヒカゲ様、厄介もんですみません。(そんなあたしが大好きでしょホントは)⬅︎(ここ大事)
ミューちゃんとモンちゃん、スタッフのトニー、かめちゃん、だん吉くん、星組関係者の方々、そして応援してくれるファンの皆様方、マジ感謝!

そしてあさってからはラフィンノーズとのカップリングツアー!
激痛なんてアドレナリンとドーパミンが何とかしてくれるでしょー。
歴史の記念碑に刻み込むべく解放いたす! よろしゅう皆様!

CHAOS∞PEACE∞FREEEEEEEDOM
& ONE LOVE aug.28 TORUxxx

by SC at 13:33│Comments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by 牛田牛太郎   2014年08月31日 05:46
1 振り切れTORUXXX出し切れTORUXXXやらかせTORUXXX
そして牛乳飲んでまた大きくなーれ。痛いの痛いの飛んでけーTORUXXXちゃん。
10. Posted by m.r.f   2014年08月29日 23:29
5 トール×××兄貴お疲れ様ッス!

オイラも、おまわり様に意味わからん職質されました。

コンビニで買い物して、車に戻ると横にパトカーが…。

無視して車に乗ろうとしたら、呼び止められ持ち物から、車内全部調べられました。

なんたらドラッグで事故あったばかりで。

上から目線でおまわり様は、そんなに偉いんすかね?

少し態度改めたほうが、いいと思うが。

だで、税金でと言われるだて。

なんしょ、明日名古屋クワトロ参戦しますよ!
9. Posted by SESETA   2014年08月29日 22:56
警察は善良な市民を捕まえるのが仕事だから。わざとひどい運転してるの捕まえないし。今日私の誕生日。私は具合が悪いの3週間続いてる。
8. Posted by ツジ。   2014年08月29日 21:11
TORUxxxさん☆オレもこの前バイクをちょっとだけ停めてたら‥、駐禁とられちゃいました…。
なんか悔しーいので‥、おまわり様と握手しちゃいました‥(^^;)!
首と左手小指、お大事に∞。
ツアー岡山楽しみにしてます!
7. Posted by ブサイク1号   2014年08月29日 09:05
そうですよね‥ ギター弾きにとって左手小指の骨折は‥ ネック握るのもキツイんじゃないでしょうか‥ ほんま、大事になさってください。
しかし、医者事件はそういういきさつがあったのですね笑 ますます惚れました。
とにかく、ツアー ぶっ飛ばしてくんさい!!!!
6. Posted by 69CAMARO   2014年08月29日 05:28
 首と腰は、東海林太郎スタイルで演れば、なんとかなりそうな気がするけど、小指の疲労骨折は、マジでヤバいんじゃないですか?無理したらしばらくは弾けなくなるんじゃないっすか?・・・でもVSツアー前にヤッちゃって。バンドも体力的には激しいから、身体の故障は付きもんなんですね。俺らファンを背負ってるんだから。自分の身体は大事に。
5. Posted by チーズかまぼこ   2014年08月28日 21:18
XXXさんいつも有難う御座います♪
骨がなくなるまでTHE STARCLUBで掻き鳴らしてください
一生ついて行きますよ


4. Posted by ナポレオン   2014年08月28日 20:14
トールさん、ツアー頑張ってください!
3. Posted by WILL IS GOOD   2014年08月28日 19:47
辛いですネぇ〜 首と腰!
そんな時はxxxバンテリンxxx

2. Posted by chaco   2014年08月28日 19:19
5 トールさんのハードワーク、普通の人ならもっと身体こわしてますよ❗️

丈夫です❗️親御さまに感謝です〜☆彡

小指はハイハットのたたきすぎ注意です^^;

今週はとりあえず名古屋❗️みんなでトールさんのバースデイを祝いましょー
1. Posted by きぃちゃん   2014年08月28日 15:04
トールさんめちゃめちゃ大人になってるぅ…ちゃんと赤信号で止まったのに…きっぷ切られるとは…同じくきっぷ切られるなら…白バイの前でそのまま信号ブチ切った方が良かったんじゃ〜ってもっと反則金高かったかぁ〜骨…骨ボロボロなんですねぇ〜カルシウムの牛乳いっぱい飲んで〜骨強化痛みに耐えながらライブ頑張って下さいませ…9月7日楽しみに待ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔