2014年08月25日

松山

久し振りの松山、集まってくれた皆ありがとう‼︎四国も残暑が厳しく、蒸し暑い夜だった。
題して「美女と野獣」
まさにその名通り?
美しくも時に激しく......
なかなか訪れる事の出来る街ではないけど、また機会があれば是非‼︎
2014-08-25-10-19-12






災害で各地大変な被害が出ている今年の夏。一見美しい自然界も、時にこうまで容赦無く人々の生命を奪う。
いつどこでどうなるか?
実際分からないのが現実ではあるけれど、皆も気を付けて下さい。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
2014-08-24-12-59-29








さぁ今週末からはいよいよVSツアーが始まる。
俺達は準備万端‼︎
間違いなく歴史に残るツアーになると思うよ‼︎
楽しみに待ってて下さい‼︎

HIROSHI

2014-06-12-21-28-16

by SC at 11:56│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ブサイク1号   2014年08月28日 02:50
5 わあ!!!!松山に来てたとは!!!!
ええなあ、行きたかったなあ。
サイレントバイオレンス、最高やね。早すぎた歌詞で今も活きるよね。

クライシスなんかの歌詞も 残念ながら予言のようになったりして、 ヒカゲ歌詞はすごいなあ、と 身震いします。
やっぱりスタークラブは最高やね!!!! また高松来てください。
4. Posted by 風雲   2014年08月27日 04:36
5 THE STAR CLUBのみなさん☆
愛媛に!サロンキティに来て下さってありがとうございましたぁ!
ヒカゲさんと最後に写真撮らせて戴いた、風雲と申します。
高校生の頃から、PUNKSに憧れてSTAR CLUBのコピーバンドもやらせて頂いてました(≧∇≦)
新曲中心かと思いきや、あの当時のナンバーと言うより、スタークラブの歴史をギュッと凝縮した様なライブは、ファンとして鳥肌モノでした!←実際サイレントバイオレンスのイントロが流れた瞬間、鳥肌立って泣きそうに…
未だ衰えないギラギラしたヒカゲ アキラの存在感は、ロックンロールライダーの歌詞をそのまんま地で突き進んでるなー!って、自分も嬉しくなってニンマリ笑いました(๑´◡`๑)


世界最長のPUNK BANDとして、コレからも君臨し続けて下さい!
そして、また来年の春に愛媛で会いましょう☆きっと….(*´◡`*)ニンマリ

自分は今、自分のバンドはバラけてしまって以来、アイドルにハマってるんですが、アイドルでも熱いパンクスピリットを感じるグループが居ます!
ももクロや、ひめキュン、ナノキュン、そして山口活性学園です!
良かったら、お渡ししたCDも聴いてみてあげて下さい。
ありがとうございましたm(__)m
3. Posted by m.r.f   2014年08月25日 21:22
5 甲子園、終わりましたね…。
いろんなドラマがありましたね。

自分としては、同じ東海圏として三重高校を応援してましたが。

優勝した大阪桐蔭高校始め、全国の高校球児に感動をありがとうと思います。

ラジオで閉会式聞いてると、セミの鳴き声が何とも寂しく、夏の終わりを感じました。

ですが、今週末VSツアーが始まります!
まだまだ、パンクロッカーの夏は終わら無いッスよね!

最強で最狂で暑い熱い夜を、期待しとりますゼ〜♪

まずは、名古屋クワトロ!
2. Posted by きぃちゃん   2014年08月25日 12:33
お疲れさまでした。も予約したし後はもう少しでツアーが始まりますね…郡山でお待ちしてます
1. Posted by みっちー   2014年08月25日 12:08
楽しみしにてます❗️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔