2014年06月09日

0609

2014-06-09-12-59-41








いわゆるロックの日だが、敢えてロックのロの字も感じない地で過ごしてます。
ワールドカップのワの字も感じないや。
2014-06-09-11-55-54








壮大‼︎
母なる大地‼︎
時折圏外‼︎
何だかそれが心地良い‼︎
時間の流れが全く違う環境でリフレッシュ休暇......
パンツの変えが無くなったら帰ろう

HIROSHI

by SC at 17:32│Comments(13)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by ナポレオン   2014年06月13日 21:50
ヒロシさん、パンツ何枚持っていってるんですか?
12. Posted by hiro   2014年06月10日 23:40
5 ヒロシさん。時折圏外の大地で解放されてリフレッシュしてください\( ˆoˆ )/
秋のツアーに備えて充電ですね!
VSツアー楽しみにしています!!
11. Posted by ぴぃ   2014年06月10日 21:40
5 壮大な景色!羨ましいです(^-^)心身共にリフレッシュして下さいね(*^^*)
10. Posted by アイヌ民族   2014年06月10日 12:40
5 ここで犬に襲われました‼︎
9. Posted by オヤジロッカーズ   2014年06月10日 11:48
おっ いいとこいるねぇ
しっかりリフレッシュしてくださいね!

しかし、ヒロシのエッグポーズ(古)笑
8. Posted by KIYOMI   2014年06月09日 23:09
きゃあ(≧▽≦)HIROSHIさんの休日☆♪
なんだか、のびのびしていて、イイ感じですね(^^)d
そんな時間の流れの中にいたら、帰るの忘れちゃいそうなのに、ちゃんと考えてるのが、偉いです!
またブログ書いて下さいねp(^-^)q
7. Posted by 🐱   2014年06月09日 22:50
5 北海道ですか?こないだ日本で1番暑かった上富良野ですか?美瑛ですか?
(親友の息子が上富良野駐屯地にいます(笑))
ゆっくり楽しんでくださいね(*^_^*)
6. Posted by 娘っこ   2014年06月09日 22:42
おつかれさま!
いいな!最高の休日だ!
ゆっくり休んでくださいな!

そんな中、わざわざこうやってコメントしてくるあたりが、気遣いのヒロシらしくて......
いつも、いつも、ありがとう。


話は変わるが、一つ前のヒカゲさんのブログに関するコメントに、一部ひっかかってるのは俺だけか???





5. Posted by きぃちゃん   2014年06月09日 21:50
もしかしたら…北海道に居るのかなぁ〜?いいなぁ…気ままにぶらり旅
4. Posted by m.r.f   2014年06月09日 20:41
5 ヒロシ兄貴〜♪何処にいるんスか
〜♪

3. Posted by (*^^*)   2014年06月09日 19:13
5 北海道ですか?
素敵な休暇ですね
素晴らしいです
2. Posted by johnny-jap   2014年06月09日 18:53
3 此は何処

1. Posted by 御意見無用ノ御情無用ノ助   2014年06月09日 17:45
5 コンビニ袋で手洗い基本。以上、旅人より

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔