2014年05月25日

名古屋

2014-05-24-20-47-05






なんだろう?
ここへ来て、更にいい感じなんだ‼︎
上手く言えないが......
いい感じなんだよ‼︎
自己満足かよって言われれば、それまでかもしれないけど。
でも先ずは、俺達自身がそんな気持ちを自然に抱けてないと伝わるもんも伝わらない。もちろん良いステージなんか出来ない。
う〜んっ?
まだまだ酔ってんのかな俺......

昨晩の名古屋、集まってくれた皆ありがとう‼︎皆の汗だくのきったない素敵な笑顔しっかり見えました。
俺達も一緒だけどな(笑)
毎度毎度感謝です。
またまた味噌煮込み食って大阪へ。
曇り空ではあるが、春の気持ち良い風を感じながらの移動。
この旅も、後2本で終わるんだな......
2014-05-24-19-57-38





HIROSHI

by SC at 11:35│Comments(10)clip!Voice 

この記事へのコメント

10. Posted by ナポレオン   2014年05月26日 16:38
ヒロシさん、お疲れ様です!
応援しているので、頑張ってください!
9. Posted by ナーキー   2014年05月26日 01:04
ファイナル楽しみです。
いつも、力をありがとうございます。
RED Bow をリクエストします。
宜しくお願いします!
8. Posted by ★ゆいか★   2014年05月25日 21:31
5 楽しかったでーす!
なんと初めて舞台に上がりました!
やっぱ眺めがよかったです!
また名古屋でよろしくです!
サイコーなライブをありがとう!
7. Posted by U‐KI   2014年05月25日 17:45
5 熱いステージ、最高でした。名古屋にまた力を! ヒカゲさんのマイクさばきはかっこいいっす!
6. Posted by m.r.f   2014年05月25日 14:32
5 SCの兄貴達〜!
急きょ、昨日は参戦できませんでした!

スミマセン!

見たかった〜!参戦したかった〜!

次は、年末恒例の東名阪ライブ!かな。

勿論、その前に名古屋でライブ!あれば参戦しますよ〜♪
5. Posted by ひっとみちぇ   2014年05月25日 14:30
5 大阪でーー、待ってますーーー❗️
ライブも、
ティシャツも、楽しみにしてますーーーーー❗️❗️生きててよかったです❗️❗️
4. Posted by HIRO   2014年05月25日 13:58
5 ★名古屋 スタークラブ

★最高最狂でした
★ありがとうございました
3. Posted by ちゃときち   2014年05月25日 12:36
昨晩の名古屋、サイコーでした!!

セットリスト変わったのがびっくりでしたが、良かったです!!

あと2本。
今日の大阪も楽しみにしてます!!
2. Posted by 御意見無用ノ御情無用ノ助   2014年05月25日 11:56
5 酔ってんね
1. Posted by chaco   2014年05月25日 11:48
5 いえ、自己満ではありません❗️
かなりいい感じです^ ^

今ツアー4回の参加でしたが、昨夜は最高に楽しかったです

ノンストップ2時間❗️ついていくのに必死でした

残り2カ所も楽しんでくださいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔