2014年05月05日

高松

2014-05-04-21-19-25








大渋滞の中、カメラマンの車はカマ掘られながらも何とか4時間半移動で高松入り。
のんびりうどんを食べる時間も無く本番を迎えた。
集まってくれた皆ありがとう‼︎
タフな熱い連中に感謝です‼︎
また会える日を楽しみにしてます。
2014-05-04-19-37-22






そして高松恒例うどんの会へ.......
ペロリと二杯のトニーとxxx‼︎
天ぷらラーメンに挑戦するカマ掘られたカマラマン‼︎
何故だか味噌ラーメンな俺......
流石に疲労もあり、早めの撤収となったが、ご馳走様でしたMr.NAWA
2014-05-05-10-50-33








そして今日は、雨の降る中九州へ......

追伸
今朝、関東地方で強い地震があったそうですが大丈夫ですか?


HIROSHI


by SC at 11:14│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by ブサイク1号   2014年05月06日 17:58
5 改めて考えたけど、照明浴びて喧嘩真っ青なステージが連日続いたら疲れて当然、疲れん方がおかしい。ほんまお疲れ様です。しかし疲れを見せないスタークラブのすごさ。! 今回はヒカゲさんの笑顔やメンバーの絡みが印象に残ってます。スタークラブ万歳!!!!
10. Posted by ぴぃ。   2014年05月06日 01:31
5 おうどん美味しそう(≧∇≦)私も子供二人が一本立ちしたら絶対各地のLIVE行きたいです!ここまで来たらあと少し!各地の美味しい物も食べたいー(≧∇≦)
9. Posted by ナポレオン   2014年05月06日 00:19
スタークラブ最高!
7. Posted by PUNK HOUSE   2014年05月05日 17:39
5 高松、スゲー楽しかったです!(^^)!
また来てくださいね♪
ありがとうございました★
6. Posted by ブサイク1号   2014年05月05日 17:28
5 トラブルがあったのにお疲れ様でした。いつもノンストップでブチかましてくれてホンマみんなタフ!!!! 。しかも誰も水分補給もしていないのがすごいです………… セットリストも前回もよかったけど、今回も最高、ソリッドフィストに ライジングサン!!!! クールオアサックは僕、サイバーテロリストツアーで見て以来で興奮しました!!!! SOCIAL JANKからの新曲もライブで聞くと一段と最高っす!!!! ありがとうスタークラブ!!!!
また来て欲しい…………
5. Posted by きぃちゃん   2014年05月05日 14:51
おかまほられたぁ〜〜〜〜
4. Posted by m.r.f   2014年05月05日 14:50
5 ヒロシ兄〜♪お疲れ様ッス♪

九州ブロック楽しんでくださいませ〜♪
道中お気をつけて下さい!

天ぷらラーメン?初耳です!さすがです!

でわ、名古屋で!
3. Posted by ROCK☆POWER   2014年05月05日 12:09
5 高松初めてでしたけど、めっちゃ熱くて良かったです!!しっかりとパワー貰えました!!ありがとうございます!!九州気をつけて行って下さいね☆
2. Posted by 晃人   2014年05月05日 12:07
5 風邪気味で少ししんどかったけどさいこうの夜でした!!
1. Posted by 750ライダー   2014年05月05日 11:27
5 日影さんだけ単車で迎えに行きましょうか!! バイクは高速渋滞知らずです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔