2014年04月28日

桃太郎

2014-04-28-13-34-57








あれっ?
岡山って桃太郎ん家近くじゃね?
呼ぶか?
いや行くべ‼︎

2014-04-28-16-18-16








ここって桃太郎ん家か?
そんな岡山での休日は、まだまだ続くのだ......

HIROSHI

by SC at 16:24│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 🐱   2014年04月30日 23:43
5 お、お尻の画像もびっくりしましたが、割り箸師匠もさすがですね(笑)
自分もやってみよーと思います(^o^)
5. Posted by ツジ。   2014年04月30日 14:32
桃太郎といえば‥、男塾‥!?
RYOくん☆宮下漫画の話になってしまい言えなかったのですが‥、ドラムもう最高でしたよ(^o^)!!
いつもCDやDVD観ながらエアドラム‥してます!
俺、(多分‥)同世代であります(^_^;)!
皆様、サインありがとうございました!!
4. Posted by hiro   2014年04月30日 09:23
5 おだやかで和やかな休日が伝わってきます(^ ^)♪私も一緒に連れてって下さい
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
なんて。笑
3. Posted by ナポレオン   2014年04月28日 22:45
ヒロシさん、僕も岡山めぐりしたいです!
2. Posted by キリン   2014年04月28日 22:19
オチャメなトール

1. Posted by chaco   2014年04月28日 18:31
5 割りばし、とっても不快そうな人とすご〜く自然な人のミスマッチが笑えます^ ^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔