2014年04月20日

横浜

2014-04-19-23-36-04






夜になると、この時期にしては厳しい冷え込み。そして小雨の降る中、集まってしまった皆に感謝です‼︎
ありがとう横浜‼︎
熱気付いた地下室は、終演後もSCコールがいつまでも続いていた。
ありがたい事だけど、今度はそのコールを開演前から聞きたいぞ‼︎
って誰かが言っていた......
次回関東はファイナル‼︎
また皆集まってしまえ‼︎
我慢出来なければ、地方でも待ってるよ。

ではでは素敵な日曜日を‼︎

HIROSHI


by SC at 01:45│Comments(9)clip!Voice 

この記事へのコメント

9. Posted by m.r.f   2014年04月24日 20:49
5 ナポレオンさん残念でした!

ぜひ!名古屋クラブクワトロで!
8. Posted by ナポレオン   2014年04月24日 10:17
岡山また行けんなりました!
ごめんなさい!
7. Posted by ナポレオン   2014年04月24日 01:18
今週末の岡山に参戦するぜ!ダイブしまくるぜ!
6. Posted by ちゃときち   2014年04月21日 21:51
横浜、サイコー♪
楽しかったです。

ファイナルまで我慢できないので、地方参戦しマース!!
5. Posted by KAZE   2014年04月20日 22:59
横浜公演、20年ぶりに見逃した...
引越準備で泣く泣く...
ファイナル、行くからね!
4. Posted by ナポレオン   2014年04月20日 14:05
ヒロシさん、地方行きたいです!
3. Posted by 69CAMARO   2014年04月20日 12:23
 (笑)!そりぁ〜、しょうがないですよ。ザ・スタークラブに痺れファンになってしまってるんだから、寒かろうが雨が降ろうが、集まってしまいますよ。俺も痺れてしまってからもう29周年です。ブログも毎日見てしまいます(笑)。そしてこんな書き込みまでしてしまうようになりました(笑)。HIROSHIさんなんてバンドマンになってしまってるじゃないですか!ザ・スタークラブに痺れ逆上せてしまわなかったら、俺はあのままの流れで今頃、体育の教員してたかも(笑)。
2. Posted by ぴぃ   2014年04月20日 11:51
5 参戦された方の熱気が何だか伝わってきます(≧∇≦)仕事さぼって行こうかなとも考えた横浜ー(≧∇≦)群馬から電車で二時間半あれば行けた横浜ー(≧∇≦)次は必ず!ファイナルまで待ち遠しくて首が伸びきっちゃいそうですー(≧∇≦)
1. Posted by 横浜銀蝿   2014年04月20日 09:38
5 最高に良かったっす!地方にも行きます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔