2014年03月29日

んっ?

2014-03-29-00-57-35








こんな小春日和の穏やかな日は......
秋桜じゃんね笑=秋
今日みたいな日を、小春日和って言うんだよって言ってたのもRYO君‼︎
桜よりも小春日和よりもSCって事でよろしくです‼︎

HIRYO

by SC at 00:58│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 🐱   2014年03月30日 00:01
リョウ君、コスモス歌ってたのですか?(笑)
(・ω・)ノ
7. Posted by ナポレオン   2014年03月29日 22:36
m.r.fさん、会場は決まっていませんが、今ツアーのどこかには、必ず参戦しますよ!
6. Posted by m.r.f   2014年03月29日 21:24
5 ヒロシ兄〜♪お疲れ様ッス!

小春日和言ったのリョウ君だったんですね?
ヒロシ兄〜♪スミマセンした〜!

リョウ君なら、納得です!(笑)

自分も、花よりSCですよ〜♪


Ps.ナポレオンさん!マジッスか!
残念ですね。
他の日の名古屋クワトロなんてどうですか?
5. Posted by ま   2014年03月29日 18:54
小春日和は秋に使う言葉なので秋桜は正しいです笑!
4. Posted by chaco   2014年03月29日 13:36
5 SCのツアーの日にちをカウントダウンしてたら、本気でお花見のこと忘れてました❗️

どうしよう…お花見行く日がない(._.)
3. Posted by ナポレオン   2014年03月29日 12:50
すいません!
渋谷のライブに用ができたので、どうしてもでることができません!
次の機会を楽しみにしています!
2. Posted by ナポレオン   2014年03月29日 07:23
ヒロシさん、僕はなによりもSCが大好きです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔