2014年03月09日

HP更新

ストアを更新、ニューアルバム「WARNING BELL」の先行発売予約の受付を終了しました。また3/30から始まる"ワーニングベル・ツアー"のツアーグッズをストアにアップしました。

by SC at 03:39│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ナポレオン   2014年03月11日 11:26
ツアー休みが会えば、参戦します!
それまで、毎日頭にIMPULSE TO DO流し続けながら、仕事を頑張ります!
2. Posted by ブサイク1号   2014年03月09日 20:18
うーん!! ストア!!!! 欲しいけど給料が少なくて今月もギリギリだブー!!!! ツアー、もちろん見に行きますよ、しかしその頃には売り切れてるんだろーなー、ツアーTシャツ………… ツアーTシャツ欲しいのになー、会場で買えるのだろうか?なんとかしてくれー!!!! ブー !!!!
1. Posted by ひとみちぇる。   2014年03月09日 04:09
CDもツアーも楽しみにしてます✨
Goodsも買いますー!
ありがとうございます。
待ち遠しくてたまりません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔