2014年02月02日

名古屋

画像1






2014年、聖地名古屋で気持ち良いスタートが切れた。集まってくれた皆、ありがとう‼︎
落ちたりすっ転んだりだったけど、良い汗かかせて貰ったよ。
次回は、新しいアルバムを引っ提げて会いに来ます‼︎
楽しみに待ってて下さい。

さて、味噌煮込みうどん食って大阪へ向かってます。
道中雨も上がり、暖かくなってきた気もする。腹の調子が悪いメンバー約3人⁉︎まぁ大阪へ着く頃には、腹の調子も良くなる事でしょう‼︎
変なウイルスは持ち込まないので大丈夫‼︎
では、今夜会える皆ヨロシク‼︎

HIROSHI

by SC at 12:16│Comments(5)clip!Voice 

この記事へのコメント

6. Posted by ナポレオン   2014年02月04日 23:52
ヒロシさん、今年中に高知来て下さい!
4. Posted by ぴぃ   2014年02月02日 22:53
5 名古屋ー(≧∇≦)羨ましいです(≧∇≦)名古屋見れなかった分。今週末のLOFT!弾けます!あ。でも危ないから怪我にはご注意下さいね(´・_・`)
3. Posted by ゆっこ   2014年02月02日 20:57
5 HIROSHIさん今晩は!昨夜はアップセットライブお疲れ様でしたm(__)m
けがとかしてませんか?目の前での転倒焦りました。今夜は大阪。気を付けて頑張って下さいね(^o^)/
2. Posted by オヤヂ   2014年02月02日 19:01
目の前で大転倒が観れて大満足です 笑
WARNING BELL TOUR 4ヶ所以上参戦します✌️
1. Posted by m.r.f   2014年02月02日 13:34
5 ヒロシ兄〜!お疲れ様ッス!

昨晩は、楽しめましたか?
聖地名古屋!しかも、SAとのツーバン!
参戦したかった〜!

一晩たった今でも、チケット買えなかったのが悔しい〜〜〜ッス!
次回は、早めに買います!

大阪までの道中お気をつけてっ!

そして、ヒカゲ兄貴〜、トール×××兄貴〜、お客様センターのリョウく〜ん、お腹お気をつけてっ!

今宵も、大阪ライブ楽しんで下さいませ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔