2014年01月19日

0119

画像1








ビール〜焼酎ロック〜日本酒で撃沈!!
最悪な日曜日の朝から復活し、今日もスタジオワーク。
日本酒は"二度と呑まない"と誓いながら、録ってますコーラス。
録りに関してはもうひと頑張りだ。
画像1








こうやってコーヒーを入れては忘れる皆。
常に冷めたコーヒーが置かれてます。
そして誰のか分からなくなる......
まだまだ頑張れ俺達!!

HIROSHI


by SC at 22:02│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 星明子   2014年01月20日 23:27
毎日そんなに飲んだらドカベンの監督になりますよー

6. Posted by ナポレオン   2014年01月20日 21:50
ヒロシさん、ニューアルバムめちゃくちゃ楽しみにしているので、スタジオワークとレコーディング頑張ってください!
5. Posted by KIYOMI   2014年01月20日 16:40
お疲れ様です。
ブログ更新、待ってました。
HIROSHIさんのコーラス、早く聴きたいです。
頑張って下さい。
4. Posted by ひっとみ。   2014年01月20日 00:27
同じです同じです。
もう、お酒の顔なんかみたくもねぇ!と思っても、また、忘れてしまって、また呑みます。そして、コーヒーが、冷めるのも同じです✨

同じがたくさんで、嬉しいです✨✨

いま、

ROCKPOWERきいてます!!

泣きそう。
3. Posted by 🐱   2014年01月20日 00:17
国士無双飲んだことありますか?
頑張ってくださいね😊
2. Posted by ぴぃ   2014年01月19日 22:43
お疲れ様です(^-^)お身体を労わりながら熱い一枚を作り上げて下さいね(≧∇≦)今年もLIVE初めはSTARCLUBと決めてます(≧∇≦)LOFT!楽しみにしています\(^o^)/熊谷も楽しみにしています\(^o^)/
1. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2014年01月19日 22:24
5 オレ、ポン酒呑めないんだ。久保田なら呑めんだけど。コニャック、ワイン、もダメ。糖度が高いと胸焼けする。白ワインはいけるけど。バーボン派なんでね。スタジオのミキサー見てるだけで頭痛い。バンドはもうやらんがSTAY PUNK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔