2013年12月22日

大阪

画像1








year final初日の大阪、寒い夜に集まってくれた皆ありがとう!!
会場の熱気は半端なく、とても冬とは思えない熱さ。
んっ?......ライヴに季節は関係ないか!!
子供達も多く、お陰で平均年齢を下げてくれてるぜ〜(笑)
楽しんで貰えたかな!?

画像1







先ずは関西勢、今年も1年ありがとう!!
来年もよろしく頼むぜ!!

HIROSHI








by SC at 10:41│Comments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by ひっとみ。   2013年12月24日 15:36
最強のセトリでした。感謝します。本当に感謝します。
まさか、この日聞けると、思わなかった曲になって、涙がポロポロ止まりませんでした。感動しました。ほんまに、この日、行けてよかった。あと、Tシャツがかっこよすぎました!!次、これきて2月いきまーす

❤️❤️めちゃ大好き❤️❤️感謝!!!
10. Posted by 果奈   2013年12月23日 17:36
ライブお疲れ様です。今年は最後ですが、
来年もいっぱい見に行きます★
良いお年を★★
9. Posted by m.r.f   2013年12月23日 00:27
5 名古屋クラブクアトロめっちゃ良かったッス!詳しくはまた、アップされてからで 。
8. Posted by ナポレオン   2013年12月22日 21:26
ヒロシさん、スタークラブの曲があれば、寒さなんて感じないですよ(笑)!!

写真からも熱気が伝わります!!
7. Posted by メリケン波止場   2013年12月22日 16:14
HIROSHIさん!早々にブログ更新ありがとうございます!
HIKAGEさん!口元(顎?)大丈夫でしょうか・・・?
最後の粋な心遣いに思わずニヤリとしました!
師走の浪花でHOT&COOLなLIVEを体験することができまして誠に幸せです!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!
6. Posted by m.r.f   2013年12月22日 13:18
5 SCの兄貴〜!お疲れ様ッス!

なんとか仕事休みになったからオイラも静岡県から、名古屋クラブクアトロ参戦させて頂きま〜す!

明日、朝も早くから仕事なんでライブ終わったら、速攻帰らんといかんですが。
本当は、終わった後ゆっくりライブハウス近くで余韻に浸りながら、集まった皆様と話したりしたいんですが。

THE PUNKを聞いて今年のライブ納めにしま〜す!(やりますよね?(笑))

ps.オヤジさん凄いッスね!東名阪制覇ッスね!今宵、名古屋クラブクアトロでお会いできましたら、よろしくお願いいたします!
お互いに楽しみましょ〜!

失礼しました〜!




5. Posted by オヤヂ   2013年12月22日 12:33
あんなセットリスト演られりゃお客様相談センター閉鎖ですなぁ!
無理して遠征して本当よかった!
おかげで人生ボロボロですわ!
あとクアトロとロフトも無理して行かせてもらいます。
4. Posted by KIYOMI   2013年12月22日 11:43
お疲れ様でした(^^)

HIROSHIさんが、

少し早いクリスマスプレゼントが、

降ってきたー(*≧∀≦*)

小さい子に微笑んでるHIROSHIさん、とっても優しい顔でした。
もし、あの顔を客席に向けたら、ファンは即死します(///∇///)

まだ今年、ライブ行きますが、昨日が今年一番のライブだと思います。楽しかったです。ロフトも楽しみにしてます。

凄くカッコ良かったです。








3. Posted by 御意見無用ノ御情無用ノ助   2013年12月22日 11:38
5 博多ラーメンは喰ったかい?オレは蕎麦派だが。
2. Posted by monkeypunks   2013年12月22日 11:31
5 名古屋クアトロ息子を初めて連れてライブ参戦します☆
ぶっ放して下さい♪
1. Posted by 犬餌隊長   2013年12月22日 11:20
5 昨夜はお疲れさんでしたm(_ _)m今年の締めにふさわしい熱気ムンムンliveサイコーでした来年もヨロシクです(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔