2013年12月19日

1219

image








体調はバッチリなんだが、こいつがご機嫌斜めで......
この時期は特に.....,
気を付けてはいたんだが、昨日のスタジオでダメだこりゃ〜状態!!
冷たい雨の降る中、メンテへ。
この季節、外は乾燥してるし部屋の中では暖房だの加湿機だので、楽器にとっては最悪な管理状態。
案の定、ネックが反ってしまい酷い事に!!
木が水分を吸いまくって、海老反り状態。
分かりやすく言うと"イナバウアー"な程大袈裟ではないのだが、いわゆる逆反り!!
そう逆反り!!ブリッヂ!!
それをしっかり直してもらって来た。
もうバッチリですよ!!
でも、年内の残り3本終わったらまた持って来いって言われましたが......
錆びてるビス等を全部交換して、より良い状態にしてくれるそうだ。
そしたらさ、待ち時間に格好良いベース発見!!
久し振りに一目惚れ!!
スタイル抜群で、たまらなく欲しくなった。
どっかにサンタいねーかなぁーと思ったけど、とりあえず兄ぃxxxのツケで買ってしまおうか?
後はよろしくねxxx!!



HIROSHI









by SC at 21:50│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by ぴぃ   2013年12月22日 07:18
楽器の手入れも大変なんですね(*_*)楽器じゃないけど一目惚れしちゃった気持ち分かります(≧∇≦)サンタさんが来るといいですね( ^ω^ )
11. Posted by 鉄平   2013年12月21日 06:26
トオルさん頑張って下さい。
10. Posted by 🐱   2013年12月21日 00:43
5 トール×××さんサンタいいなぁ‥‥‥☺️ 家にも来て欲しいなぁ‥‥‥
9. Posted by オヤジパンク   2013年12月20日 19:33
欲しい物は手に入れ〜ろ
遠慮はいらねぇ
ヒカゲ兄ぃのツケで買っちゃえば
8. Posted by johnny-jap   2013年12月20日 18:01
3 兄ぃ×××もエフェクターに不満らしいね
7. Posted by ナポレオン   2013年12月20日 14:44
ヒロシさん、トールさんがサンタになってくれたら、嬉しいですね(笑)
6. Posted by 69CAMARO   2013年12月20日 10:30
 この前、久しぶりに仕事中のBGMで“誰が世界を殺すのか”を流しましたが、BLACK HOLEカッコいいです。ずっ〜とリピートしてます。ちょっと疲れてきたら、TOKYO MIDNIGHTxxxSTREETのリピートを間にかませて、またBLACK HOLEのリピート。それでちょっと疲れてきたら、ラジオでハッピー ホルモン ジュルジュル聴いて(笑)。明日は休みなので、今日はやっぱNIGHTMARE WEEKDAYがBGMっすか!
4. Posted by たなかひとみ!   2013年12月20日 00:40
ひろにぃ!!わたし、まってるからねつ!!キンコブ
❤️❤️
2. Posted by m.r.f   2013年12月19日 22:28
5 ヒロシ兄ぃ〜!お疲れ様ッス!

赤?黒?はたまた、サンタクロースと女医?
キャバクラなのか歯医者なのか…。

笑わせて頂きましたわ〜!
オイラも、そんな歯医者行きたいッスわ〜!

そして、ヒロシ兄ぃのベース、トール兄ぃ×××支払いヨロシクッス!(笑)

名古屋クラブクアトロに参戦予定なんですが、仕事しだいッスね!
防潮堤やってます。
1. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2013年12月19日 22:04
5 有るぜそんな事。オレなんかクスリで動いてクスリで眠る。勿論合法。アンタ一人が辛いんじゃ無いぜ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔