2013年11月30日

熊谷HEAVEN'S ROCK 20th ANNIVERSARY

image






日本一暑いと言われる熊谷も、さすがに昨晩は極寒!!夏は暑く冬は寒い街らしい。
リハ終了後、牛丼食いたい病に襲われxxxと街中を徘徊。
昔あった店は駅前に移転となったらしく、静かなネオン街を通り抜け駅前へ。
いつもそうなのだが、xxxの丼ぶりは牛丼とは言えず紅しょうが丼となる。
テーブルに置かれている、山盛りの紅しょうがの入れ物があるだろ!!
あの入れ物の3分の2はペロリと食べてしまう紅しょうが症候群なのだ。
だから......持ち帰りの牛丼はNG。
そこまでの量の紅しょうが、持ち帰り出来ないもんね(笑)

HEAVEN'S ROCK 20周年おめでとうございます!!個人的にも、それこそ駆け出しの頃からお世話になってる場所。
久し振りにオーナー黒田氏との再会。
お元気そうで何よりでした。
当時、おんボロの車でのツアー中に自宅に泊めて頂いたり、酒呑みながら色んなアドバイスを頂いた方です。
こういった形で、元気な姿をお見せ出来る事で少しは恩返し出来てるかな!?と、勝手に思ってます。
また是非、遠慮なくお世話になろうと思ってますのでよろしくお願い致します。

そして短い時間ではあったが、集まってくれた皆にも感謝です。
寒い中、本当にありがとう!!
また会いましょう!!

 HIROSHI






by SC at 15:11│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by しこしこ   2013年12月02日 05:43
熊谷また来て下さい。待ってます。
4. Posted by ぴぃ   2013年12月01日 02:47
5 行きたかった(T ^ T)電車で30分の熊谷(T ^ T)行きたかった(T ^ T)年末のLOFT。首をながーくして待ってます(T ^ T)
3. Posted by 苺先輩☆   2013年11月30日 23:15
また、熊谷に来て下さい!!
2. Posted by ナポレオン   2013年11月30日 15:48
ヒロシさん、お疲れ様です!

そして、今年中に高知に来てください!
1. Posted by 御意見無用ノ御情無用ノ助   2013年11月30日 15:22
5 オレは焼き牛丼派紅しょうがは気持ちわかるぜぇファイナルライブいくぜぇ派手にやろうぜ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔