2013年10月27日

高松

image






日本シリーズ開幕!!
ホテルでテレビを見ながらの準備。
テレビ見て鏡見て...鏡見てテレビ見て...
台風は去ったが、時折まだ風が強く吹く街中。そして何よりも寒い!!
そんな高松、集まってくれた皆ありがとね!!終盤に向かえば向かう程、元気が出てくる四国の連中!!ある意味ペース配分バッチリだね。
サポートしてくれた地元のバンドも毎度ありがとう!!そして鳥取のコリン'もお疲れ!!
さて、俺達はうどん食って神戸へ!!

 HIROSHI







by SC at 10:20│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by 69CAMARO   2013年10月28日 11:32
 コリン星のネタ、もうやめて下さい。って小倉ゆうこさんが怒りますよ(笑)。
8. Posted by SHOCKER 1号   2013年10月27日 23:15
出演バンドの皆様、お疲れ様でした。

おや、右手を高く上げてる写真は どうやら私のようですわ(笑)

今回唯一の香川県バンド「THE SHOCKERS」のVoこと SHOCKER 1号でした。

また「SC」が来てくれる様、皆で香川を熱くしようぜ!
7. Posted by punkhouse   2013年10月27日 17:59
出演バンド、みんなアツかったね!
やっぱりライブはいいわ。
ありがとー♪
6. Posted by ゆっこ   2013年10月27日 17:44
5 コリンですか(笑)
次は何になるか、今から楽しみです(笑)
ライブも頑張って下さいねd=(^o^)=b
そして、早く更新してね(笑)

COMIN のYOUさんが、blogに、原型を留めてないって言ってましたよ(笑)次も期待してます\(^o^)/
5. Posted by 川村 舞   2013年10月27日 15:21
5 いよいよ今日!今向かってます!コリンも楽しみです!←洗脳済 笑
4. Posted by ナポレオン   2013年10月27日 14:47
ヒロシさん、お疲れ様です!

ヒカゲさん、今年中に高知にきてください!
3. Posted by 待つわ   2013年10月27日 12:50
いつ「あみん」が出るか心待ちにしているんだが・・・
2. Posted by ブサイク1号   2013年10月27日 11:17
5 ヨカッタ!!!!燃えた!!!!セットリストもよかった!!!!
ヒロシさん前を陣どり、ジロジロ見ていた髪の長いブサイクオヤジがいてやりづらかったらすみませんでした。ヒロシさん、シブみが増してきたというか、気迫がありました!!!!、やっぱりみんなタフであります!!!! ほぼノンストップであれだけの曲を!!!! ヒカゲさんもやっぱり凄いであります!!!!!!!! トールさんのギターワークもゴキゲン、リョウさん、ごっついタフ!!!! また高松に来ていただければ嬉しいであります!!!! 調子にのってTシャツ三枚買うたであります!!!!
スタークラブ、ありがとう、良い年になりました!!!!
1. Posted by 晃人   2013年10月27日 11:05
5 最高の夜でした!!
また高松ヨロシクです!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔