2013年10月11日

1011

image








昨晩はTCLの爆音サウンドにノックアウト!!そしてSKINDREDの素晴らしいショーに感動!!
あのリズム感、グルーヴ感って凄い!!
世界は広いね!!
やっぱり音楽って、バンドって凄いなと改めて感じた夜だった。

会場が代官山だった為、久し振りに立道屋へ......ご無沙汰過ぎて、大将には怒られましたが。
美味しい料理とお酒!!
これまた良いね!!
俺のiPhoneもしっかり撮してよ!!
って、今更自慢気なRYO君......
自慢する前に、使い方を早く覚えなさいよ......

さて、明日からは京都〜九州ブロック。
昨晩も話題には出たが、先日高速道路では悲惨な事故が起きたばかりだ。
とても他人事では済まされない悲しい事故。
街から街へ......
やってる事は一緒だもんな。
鹿児島まで、片道約2000キロ近くの旅。
長い長いロード、俺達も気を付けないと。

では、会える皆楽しみにしてます!!
素敵な連休を!!

 HIROSHI



by SC at 17:55│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by ぴぃ   2013年10月15日 22:17
5 お疲れ様です(^-^)その二日後に私も初めて立道屋に行きましたー(≧∇≦)そして同じ席に座ったみたいですー(≧∇≦)なんか。嬉しいー(≧∇≦)
私も車一台ダメにした事故を体験しています。だから怖さもよく分かります。ホントにツアーの移動の際には気を付けて下さい。
6. Posted by 69CAMARO   2013年10月12日 21:30
 幸い複数名の、交替できる運転者がある状態だから、一人での連続運転は可能な限り避けた運行でヨロシクです。それと、俺が俺がで運転しない事ですね。高速道路では100km/h以内位で走行車線をおとなしく走れば然程神経も使わず疲れず危険性も低いし、燃費もいい(笑)。そんなこと誰でも解ってるし当たり前の事ですが・・・・・。なんちゃって。我らがTHE STARCLUBだから。 
5. Posted by まっつん   2013年10月12日 03:14
自分は山口県人なんですが小郡インターから美祢西インター間は本当魔のカーブが多く事故多発地帯なんでくれぐれも道中お気を付けて九州まで安全運転でよろしくお願いします。博多楽しみにしております。
4. Posted by ナポレオン   2013年10月11日 21:25
ヒカゲさんとトールさんとヒロシさんとリョウさんとスタッフのみなさん、ツアー終了まで、頑張ってください!! 応援してます!
3. Posted by きぃちゃん   2013年10月11日 18:49
気を付けて運転して下さい…見に行く皆さんも気を付けて桜塚やっくん少し前に、いわきにライブしに来ました。ライブは見て無いけどなんだか残念ライブ楽しんで下さいませ
2. Posted by 犬餌隊長   2013年10月11日 18:18
5 長い道中、気を付けて来て下さい!京都で待ってます(^_^)v昼メシはグローリー近くの中華料理屋の大鵬で(てり丼きんし)を食べて下さいヨロシク
1. Posted by KIYOMI   2013年10月11日 17:58
待ってます!
気を付けて来て下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔