2013年09月29日

すすきの

image








兄ぃと2人......軽くお疲れ会!!
北海道へ来て3杯目のラーメンは塩!!
帰りは千鳥足で、ホテルと間違えてマンションに入ろうとするxxx......
朝、蕎麦食ってラーメン3杯の1日。
よろしくないな!!

 HIROSHI




by SC at 04:42│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 川村 舞   2013年09月30日 14:36
5 m.r.f さん!私も1977誕生です(≧∇≦)スタークラブと同じ年に産まれたことが何だか嬉しい毎日です♪
私ももしスタークラブのグッズ持ってる人がいたら
声かけちゃうなぁー(*^^*)そして、かけてほしい!
TORUさん…年上なのに母性本能くすぐりすぎです 笑
私はこのラーメンを見て逆にまた心配がふえましたよ〜〜?まったく、クソガキな兄さんたち!そんなところがまた大好きです(≧∇≦)笑
4. Posted by KIYOMI   2013年09月29日 21:19
−3kgや、通院など、ファンは心配しきりでした。ラーメン画像を見て、一安心。北海道、いいですね。可能な限り、満喫してきて下さい。
3. Posted by m.r.f   2013年09月29日 08:02
5 SCの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様ッス!

爆笑!爆笑!大爆笑!ですわっ!
トオル×××兄貴ぃ〜!ホテルと間違えて、マンションはいったら、ダメですわ。
らしいっていったら、らしいかな?

1977生まれのSCと同い年の、オイラは昨日幼稚園の運動会に、SCのTシャツ着てタオル持って参戦?しました。
やっぱり、SCを知ってる人ちょこちょこいましたね。話かけられました。
まだ、やってんの?って聞かれるから、まだまだこれからッスよ!って言っといたんで、これからも40周年目指して頑張っで下さい!
応援しとりますよ〜〜♪
あっ!ヒロシ兄〜はお体大丈夫ですか?
寒さでヘルニアなってませんか?
2. Posted by タキチ   2013年09月29日 07:01
皆様寒さにお気をつけてください!
千葉で待ってます!!
1. Posted by ナポレオン   2013年09月29日 05:18
ヒロシさんは、ラーメンで一番何味が好きですか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔