2013年09月12日

DVD「HERE WE GO」発送

9/13発売のニューDVD「HERE WE GO」ですが、9/10までに入金済みの方への発送作業が終了しました。

by NOTELESS STORE



by SC at 02:05│Comments(22)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

25. Posted by ナポレオン   2013年09月15日 00:03
ヒカゲさんの髪型はやっぱりリーゼントが、一番渋いですね!
23. Posted by 腐ったガソリン   2013年09月14日 11:44
どっかのドアホがヤフオクにもう出品してたから違反報告してやたわ~_~;
22. Posted by 腐ったガソリン   2013年09月14日 10:11
やっと持って来やがった、糞佐川急便‼
おせーよ( ´Д`)y━・~~
21. Posted by ぴぃ   2013年09月13日 23:41
5 昨日届いて今観てるけど。あの時の興奮と熱気とスタークラブへの愛を思い出して。泣きそうだー(T ^ T)
20. Posted by れいじ   2013年09月13日 22:45
460さんに同感!!あいつは出入り禁止や!!あと、赤パンの奴!うっとうしいわ〜俺、PUNK LIVES見て思ったんやけどSAのスタッフさんの動きは素晴らしかったで。ステージに上がって来る奴みんな客席に戻してたもんな♪スタークラブのスタッフさんもこの位の動きをせなあかんのかもな?
19. Posted by 460   2013年09月13日 18:24
5 最高のフルライブDVDありがとう!
途中、TORUxxx兄やんが怒って客席にギターを振り上げる場面もあったけど、あれは怒るわなぁ…スタッフが降りろって言ってんのに降りようとせず、スタッフの肩に腕回してんだからね!TORUxxx兄やんも堪忍袋の緒が切れて当然!自分らの大切なスタッフにちょっかいかけてんだから…日影さんが止めなかったらどうなってたことか…
まあ、パンクバンドなんだからダイブするのは構わないと思う。けど、スタッフの言うことくらい訊けよ!演奏中止になったらどうすんだ?
もう少し考えようや!
18. Posted by ゆっこ   2013年09月13日 18:05
5 届きました〜\(^o^)/早速、仕事の合間の一休みに車のDVDで見ました。時間あまりなかったから、ちょっとだけだったけど、めっちゃかっこ良かったですd=(^o^)=b もう少ししたら仕事終わるので、家で又見ます。でも、やっぱりツアーファイナルって特別なんだなって感じました。次の名古屋クアトロ、DVD以上のライブ期待してま〜す(^_^ゞ
17. Posted by 凪   2013年09月13日 18:00
5 ノーカット最高!!!
めっちゃくちゃかっこよかったぜ!!!
15. Posted by カミソリベイビー   2013年09月13日 08:46
HIROSHIDVDでのあなたの衣装やリストバンドは…
間違いなく、伝説の日影ブランド『HellstaR』だよな☆俺も今でも着用してるぜ 最高
14. Posted by KAZE   2013年09月12日 23:34
今、観終えました。
ついに待望のノーカットDVD、本当に満足しました。
Good Jobです。
12. Posted by m.r.f   2013年09月12日 19:16
5 仕事から帰ってDVD届いてなくてガッカリ! がっ!
きました!
届きました!
DVD !
誕生日月にSCの新作DVD!
めっちゃ嬉しい誕生日プレゼントや〜!
チビ達が寝たら見ま〜す♪
佐川急便ありがとう!
SCありがとうございます!
11. Posted by 腐ったガソリン   2013年09月12日 18:50
まだこない、今夜来るかな?個人的には糞佐川急便大嫌いなんやけど‼
10. Posted by ゆっこ   2013年09月12日 18:25
5 明日届くのめっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/お疲れ様m(__)m
9. Posted by monkeypunks   2013年09月12日 11:16
5 佐川急便到着☆客の居ぬ間に鑑賞中\(^O^)/秋ツアーが楽しんです!
8. Posted by 般若xxx   2013年09月12日 10:30
キターーー!
7. Posted by m.r.f   2013年09月12日 09:41
5 お疲れ様ッス!
待っとりました〜!
今日届くかな〜♪
6. Posted by 川村 舞   2013年09月12日 09:22
5 ありがとうございます(*≧∀≦*)
とにかく早く届いてほしい!
10月のライブまで毎日観ます!(≧▽≦)
5. Posted by きぃちゃん   2013年09月12日 09:06
5 待ってたよぉ〜
4. Posted by hiromi   2013年09月12日 03:36
5 めっちゃ楽しみです‼
早く見たい…☆(人゚∀゚*)☆
3. Posted by TSC77   2013年09月12日 02:40
佐川急便早よ来い!!
2. Posted by Black Maria   2013年09月12日 02:36
5 お疲れ様ですm(._.)m
楽しみで仕方ありません(✿˘艸˘✿)
1. Posted by パイロマニアック   2013年09月12日 02:20
1 待ってやしたぁ〜〜〜〜〜〜♂

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔