2013年07月29日

devil summer

image








この夏、日曜ドラマの半沢直樹にどっぷりハマっております!!
気付けば、年齢と共にドラマはほとんど見なくなってたが......
これは俺的に数年振りにキタ!!
視聴率もかなり高いらしいね!!

夏本番、毎日厳しい暑さと激しい雷雨。
各地方では被害も出ているらしいが、皆の街は大丈夫ですか?
都内でも、ゲリラ豪雨という名の激しい雷雨は注意しなくてはならない。
昨晩も、俺ん家上空は凄い事になっていたよ。川は溢れそうだし、ゴロゴロゴロゴロ......雷凄いし怖いしで大変な俺。

そんな雷雨の中、札幌の酔っ払い連中からの電話。バーベキュー中だったらしく賑やかだった。
こちらは違う意味で賑やかだった為、声は聞き取れないは相手は酔っ払いだわで......何を話したか分かりません!!
とにかく、秋のツアーよろしく!!
だったと思う!?
うん、こちらこそよろしく!!

早いもので7月も終わりが近づいている。
バンドの動きとしては、先週から曲作り作業の為スタジオに入り出した。
ここ10年のサイクルではシングル等は別として、この時期からのアルバム製作の準備はなかった筈。
次の作品を見据えて......
既に取り掛かり始めた!!

そして、秋ツアー前にはDVDの方も届けられるかと.....楽しみに待ってて下さい!!

今週は名古屋でのLIVEも控えている。
ツアーの一環でもなく、イベントでもない単発LIVEだ。
お店のオープン記念を、俺達なりに派手に祝う"こけら落とし"的な夜。
たっぷりどっぷり演るよ!!
真夏の名古屋スペシャルセットリスト!!
そのリスト、RYOに言わせれば名古屋の香りがプンプンするそうだ!!
それはどんな香りだい!?
平日ではあるが、よろしくな!!

 HIROSHI

by SC at 00:05│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by ナポレオン   2013年08月04日 15:53
スタークラブのメンバーのみなさん、次のアルバムは度肝を抜くような、ぶっとんだイカしたアルバムをお願いします♪

特にトールさんの作曲が格好良すぎます♪日影さんの作詞センスも楽聖(世界遺産)及です!ヒロシさんのStrike a blowも天才です!リョウさんの、DEFIANT GUYSは神曲です!
12. Posted by ぴぃ   2013年08月03日 00:54
5 名古屋の皆さんが羨ましスー(≧∇≦)でも。他県に住んでる私達も名古屋の皆さんと気持ちは同じくらいスタークラブが大好きです(^-^) 秋のツアーでは初日に行かせて頂きます(≧∇≦)見て聴いてスタークラブを身体中で感じたいと思いまふー♪───O(≧∇≦)O────♪
11. Posted by 雲竜フレックス   2013年08月01日 22:27
まさかSEは、あれ?

ジャパニーズロッカーズ〜ハイティーンブギ〜パンクンロール、とか?

羨ましい!

10. Posted by ねこおばさん   2013年07月30日 22:39
今日は札幌ムシムシしてました。
夏休み小1の息子とお友達と公園で遊び、気づいたら子供達8人になって水遊びをし始めて水をかけられて…楽しいけどみんな元気で自分家に帰ってからダウンしました。
今、DVDを見ながら体力温存中です(笑)
いつも力をありがとうございます
m(_ _)m
9. Posted by ヒグマ   2013年07月30日 12:28
名古屋は俺の第二の故郷。夏は殺人的に暑いけど、良い街だったなぁ。スタークラブのライブはかなりの頻度で行ってたな。もう一度聖地名古屋に行きたいゼ!北海道に戻って暑さには弱弱になってるが…
7. Posted by 星桃次郎   2013年07月30日 00:58
聖地☆名古屋一度は行ってみたいです

あんまり焦らず、曲作りして下さい♪

最近の曲は哀愁たっぷりでかなりご機嫌ですから

6. Posted by ユキ   2013年07月29日 16:37
5 半沢直樹。
私もハマってます(笑)
SCにはもっとハマってます♪
雨…ヤバイです。。。。
5. Posted by hiromi   2013年07月29日 16:13
5 ヒロシさん。石川は大雨注意報でてます。すごい雨です。一部避難勧告も出ています。
ちょっと不安です…。
4. Posted by 姫パン   2013年07月29日 15:35
例のドラマ確かに面白いです!
武士の家計簿も中々面白かったですよ!
3. Posted by 御意見無用ノ御情無用ノ助   2013年07月29日 05:58
5 名古屋は夏暑いなぁ。だが然しSCの出発地盛り上がる事間違い無し行けないのは残念だが、名古屋の奴ら楽しみやがれこんチクショー
2. Posted by ゆっこ   2013年07月29日 04:00
5 ごめんなさい。さっき途中で送信してしまいました。
是非mindrevolutionか、wealterusが、久々聞きたいな(*^^*)
ご検討よろしくお願い致します。
では、ライブ楽しみにしてます。道中気を付けてね!
1. Posted by ゆっこ   2013年07月29日 03:55
5 ヒロシさん、今晩は!blog更新、キターっ!!!
名古屋も先週金曜位は変な天気でしたよ 。明日も良くないし!でも、1日は、SCが、変な天気もぶっ飛ばしてくれる位の、熱い、暑い名古屋midnightを期待しています。こけら落としのライブって初体験で、とっても貴重なライブになるのは間違いないけど、その次の2日は、私の誕生日なんです。だから、自分への誕生日プレゼントって事で参戦して、めっちゃ楽しませて貰いますので、熱く、濃いライブよろしくです(^o^)v
もしも、私に念力が有るのなら(笑)、是非、まいんど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔