2013年07月21日

お知らせ致します。

Web Rock Magazine BEEAST
に6/1 O-WESTの写真とHIKAGEインタビューの特集が記載されました。

http://www.beeast69.com/feature/73815




是非ご覧ください!

by STAFF

by SC at 15:58│Comments(8)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by ナポレオン   2013年08月04日 15:57
早くDVD見たいです!
DVDのセットリストどんなのか、今からめちゃくちゃ楽しみです!!
スタークラブメンバーのトークもDVDに入れて欲しいです!!ご検討よろしくお願いいたします♪
9. Posted by 御意見無用ノ御情無用ノ助   2013年07月28日 17:47
5 帰ってキタゾゴラ〜いつまでもサイコーヒカゲ兄ぃ、派手に行こうぜ(シックジョニー)
7. Posted by パンクオヤジ   2013年07月27日 10:33
なんか色々な解釈のしかたがあんるだね。自分はバンドをやることや楽器に興味はなく1パンクでスタークラブを知ってヒカゲの声にしびれたな。で、ギター、ベース、ドラム1つのバンドの音にしびれたな。
シドがベースだったから勝手にパンクはベースみたいな感覚はあったけど…
サウンドどうこうより、ルー、アキラ、ヒロその前は見たことないけどメンバーに個性があった?強かった?攻撃的だったように思える。所詮はステージ衣装でも…。昔の話だから今のスタークラブを否定することなく色々な感覚でこれからも楽しみたい!
6. Posted by 猛犬ヤスアキ   2013年07月26日 22:45
俺も元ベースマンだからライブの時はヒロシ氏側からスタート!でも最後はみんなカッコいいからさ〜トールの前にも行くし、音楽的な事は気にせず楽しむんだな〜

でもドラム、ベースがごはん。ボーカルギターがおかずとは適切な表現だな〜
5. Posted by hiromi   2013年07月26日 03:44
5 いつもブログ楽しく拝見しています。
個人的に言うと、私は以前バンドでベースをやっていたので自然にベースの音を拾っています。だからと言ってギターサウンドを否定する訳でも無く、私自身そうだったのですが、ベースとドラムというご飯の上にギターとボーカルというおかずが乗っているという感じで全体の絶妙のコントラストを楽しんで聞いています。
だから、曲によって、ボーカルが好き、ドラムが好き、などの好みがあります。ごく個人的な意見ですが。

これからも独特のSTARCLUBサウンドを期待しています。
毎日聴くSTARCLUBのサウンド、そしてヒロシさんのブログコメントから多くのファンがチカラをもらっているはずです。
これからもずっと応援し続けます‼
STARCLUB大好き‼‼
4. Posted by MW   2013年07月22日 11:13
5 早くDVD発売して欲しいッス!
名古屋にいた頃は毎回ライブに行けたけど、地元金沢に戻ってからはまだ一回しか行けてない!地方にとってはDVDが待ち遠しくて仕方ないよ!
2. Posted by Groly   2013年07月22日 10:04
写真満載素晴らしい!!
(@_@)
1. Posted by 69CAMARO   2013年07月22日 09:01
 見ました。読みました。確かに今のTHE STARCLUBはギターサウンド。というかベーシストがエディー、狂児、NAKAZの時代以外はギターサウンドと個人的に解釈してます。AKILLERの時代もギターサウンドだったと解釈してますが、その中でAKILLERはベースを前面に出そうとしてたような感があります。・・・・・ギターサウンド。それが今のTHE STARCLUBならば、否定はしません。でも俺は個人的にはベーシストがエディー、狂児、NAKAZの時代のバンドサウンドが好きです。思いっきり個人的な思いですが、ギターサウンドは飽きやすいように感じます。でもベーシストがエディー、狂児、NAKAZの時代のバンドサウンドはそうは感じないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔