2013年07月08日

0708

日本の夏が来た!!
そして今、夕立も来た!!
昨日今日と、半端ない猛暑......
関東地方、梅雨明け宣言と同時にこの暑さじゃさすがに厳しいぞ。
九州〜西日本、そして東海地方も今日梅雨が明けたみたいだ!!
今年もかなり厳しい暑さが続きそうだが、かりんとうや干し椎茸みたくならない様に皆も体調管理には気を付けて下さい!!
油断してると死んじゃうからね!!
くれぐれも、この暑さに負けないように!!

と、言いつつ...この2日間で、もう夏はいいや俺......

ここまで暑いと、なんだかビールよりもファンタやコーラをがぶ飲みしたくなるのは俺だけか!?それとも歳か!?
image








今日、赤いの発見!!

 HIROSHI

by SC at 18:29│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by 六文銭六九   2013年07月14日 03:40
5 俺もビールの赤とか黒はダメっす。
今日は終末なんでノーマルのスーパードライで晩酌です。o(^_^)o
8. Posted by 革命家   2013年07月10日 23:38
RADICAL REAL ROCKを聞きながら、ビールをがぶ飲みしたい!
7. Posted by hiromi   2013年07月10日 01:48
5 私、ビールはキリン派だけど、その赤いアサヒビールは呑んでみたいです!
私もコーラがぶ飲みする時あります!
ビールを我慢する時(^^;;シュワシュワ感が喉の仏さんをごまかしてくれるから!

あと。ヒロシさん。曲のリクエスト間に合いますか?
broken voice
RED ZONE
SOLID FIST
あと。OMFG!←このベースのメロディが好き☆
6. Posted by 星 桃次郎☆   2013年07月10日 00:35
夏フェス

ガンガン出て下さい♪

まだ間に合いますよー


5. Posted by こういち   2013年07月09日 23:43
1 パンク、
パンク、
俺はパンク、
くたばるまで、パンク、パンク、パンク!!

4. Posted by SS   2013年07月09日 13:54
5 今年も日本の夏は厳しいです!
皆さんも気を付けて下さいね
既にかりんとうです(笑)
2. Posted by ゆっこ   2013年07月08日 22:43
5 ヒロシさん今晩は!名古屋、マジヤバイです(>_<)今日は37度迄上がりました。今も暑いから冷酒呑んで寝ます。アサヒの赤色はまだ見たこと無いから、今度見つけたら買ってみます。その前に是非、感想blogに載せて下さいね(^3^)/よろしくお願いします。では、暑さで熱中症にならない様に。
1. Posted by tatsu21   2013年07月08日 21:08
オレもファンタやコーラをガブ飲みしたくなっちゃいます。只今暑い部屋で、焼酎の水割りをガブ飲み中!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔