2013年07月01日

0701

早いもので、今年も7月に突入!!
夏目前、いかがお過ごしかな?
先週末は、知人の珍夫婦達との晩餐会。
その流れで、タマ転がし〜タマ突き.......
老珍夫婦なので、あまりムキになっても大人気ないのでそこそこ手を抜いてのお持て成し。
お陰で、おケツから背中にかけて筋肉痛ですけど!!
image








さて、2013年も残すところ後半分。
バンドとしては、来週末の神戸〜博多から下半期開幕!!
そして8月は、名古屋:RED DRAGON OPENING ANNIVERSARY
PUNK LIVES! ROCK'in FIGHT!! vol.2
そして夏が終われば、秋のツアーが待っている!!
そんな訳で、下半期もガッツリといくよ。
クソ暑い夏を、クソ熱い連中と!!
更にその先も見据えなければ......
秋ツアー、どんな内容にするか?
どんな選曲にするか?
何が聞きたい?
そろそろ準備に入ります!!
と同時に、今年の夏の終わりには2014年に発表予定のアルバム制作にも取り掛かる予定!!
SOCIAL JUNKの更にJUNKを目指して!!
忙しくなりそうだが、それがスタークラブ!!


 HIROSHI







 



by SC at 21:15│Comments(20)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

26. Posted by -   2013年07月16日 13:52
EASY GOING EASY GOING
自分可愛すぎ〜


これいこ!
25. Posted by 鴬谷   2013年07月10日 08:05
タカシとレイコ・・・

俺も風来坊 好き!!

個人的には アーバンゲリラかな〜〜♪♪

8760HOURSもライブで聞きたい。
22. Posted by スーサイド ★ヒーロー   2013年07月06日 01:39
5 アタックソング♪
〆〆〆〆♪♪
風来坊♪♪♪

是非 是非 聴きたい!暴れたい!!
21. Posted by あきこ   2013年07月06日 01:20
DIAMOND DUST

歌詞と音、生で聞いてみたい。
20. Posted by はぴ   2013年07月05日 23:06
4 定番おやすみ賛成!
若き暗殺者 RING SIDE BOYS
そこら辺のが聞きたい
19. Posted by maaa   2013年07月05日 14:52
MIDDLE CLASS FREAKS、冗談本気、
Boring Jungle、SON OF A BITCH
等々…他にも聴きたい曲沢山ありますよー
(・∀・)ノ
18. Posted by monkeypunks   2013年07月05日 13:19
5 秋ツアーどんな選曲になるか今から楽しみです(^-^)
今回も四日市参戦します☆
時間に余裕あれば名古屋も参戦出来たらいいな♪

何が聴きたいか?
全部!

でも…一番聴きたいのは
自身がどん底だった時にPOWERをもらった
☆MIRACLE☆かな(^-^)

17. Posted by 凪   2013年07月05日 11:17
5 今までのLIVEで一回も聴いたことない
URBAN GUERRILLAが聴きたい!!!
ALL OR NOTHINGも!!!
16. Posted by オヤヂ   2013年07月05日 08:37
密かにFINAL COUNT人気あるなぁ〜
15. Posted by 梅雨悪戯   2013年07月05日 06:32
ヒロシ君一曲歌ってね… HIKAGEさんは、ちよっと休憩でね。 ヒロシ君MCだけではダメですよ。
14. Posted by ワンスター   2013年07月05日 01:53
なにが聞きたい?ってリクエストしていいの?俺は京都観に行くから、そん時は『SOS地獄の季節』聴きたいわ!
13. Posted by SOCIAL JUNK   2013年07月04日 21:58
やっぱ、RADICAL REAL ROCK,HELLO NEW PUNKS,最終権利,冒険者,SLASH WITH A KNIFE,FRONT LINE、非常階段1999(jap)を聞きたいぜ!!
スタークラブの曲全部好きだから、選べれないぜ!!
10. Posted by hiromi   2013年07月04日 10:46
5 ヒロシさんに 何が聞きたい?って聞かれたら 目が♡になったり☆になったりだよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日、仕事前にメイクする時は鏡の前にスマホ置いてYouTubeでSCライブ見てます。ライブ定番以外でメンバー4人が好きな曲!聞きたい!
次のアルバムも期待しています!
8. Posted by TOMO   2013年07月03日 10:28
5 定番曲お休みいいな
今までライブで数回しかやってない曲ばっかりでやるのなんかも 自分にはすごくおいしいんですけど1〜3rdあたりで
珍しく金沢盛り上がってる今年中に、もう1回きといたほうがいいと思うよ
待ってるよ〜
6. Posted by (^-^)   2013年07月02日 14:20
5 レアな曲含めてSOCIAL JUNKをフルに聞きたい!!
5. Posted by オヤヂ   2013年07月02日 13:39
Free Lancerとか、滅多に聴けない曲お願いします。定番曲にはお休みしてもらって…
4. Posted by 真夏悪戯   2013年07月02日 12:21
ニューアルバムに期待。試行錯誤の上更なるジャンクな仕上がりを期待する。ヒロシ君も一曲歌ってね…秋のツアー終了後、今年の締めは東名阪ではなく金沢で。ブログであれだけ金沢を絶賛したのに…ねっ…ヒロシ君!!
3. Posted by ぴぃ   2013年07月01日 23:46
5 私にとっても。。。熱い夏がきます(≧∇≦)今から鼻血出る程楽しみです(≧∇≦)スタークラブの音を生で聴けるのが何よりも幸せー(≧∇≦)玉突きのきんにくつーには。湿布貼りまくりーの(笑)が効果あり!ですね(^-^)
2. Posted by ゆっこ   2013年07月01日 22:16
5 ヒロシさんのblogはいつも楽しい内容に心が癒されます(^o^)
夏が過ぎると、私も今の事業を始めて一年に成ります。スタークラブを右に習い、次年度の計画を立てないと!
そんな忙しい中に、ライブは私への自分へのご褒美って思っています(^^)v
特に今回の8月のライブは誕生日一日前、本当に嬉しいし、楽しみです(*^^*)皆さんも、暑い夏体調崩さない様に気をつけ下さいね!では
1. Posted by SS   2013年07月01日 21:35
5 このタマ突きはファウルやろ(笑)
忙しくなりそうですが、メンバーの皆さんお身体ご自愛くださいね!!
更なるJUNK 楽しみが増えました〜( ^∀^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔