2013年06月01日

ツアーファイナル

130601 午前4時25分。朝焼けが滲み出した紺色の空。そこに浮かぶ下弦の月。眺めながら、もう一度イメージリハをする。セットリストを変えた。眠り目覚めれば、もうツアーファイナル。燃焼あるのみ。

 by HIKAGE

by SC at 04:32│Comments(20)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by 宣戦布告!!   2013年06月05日 20:24
ヒカゲは格好よすぎる!!!!!
ヒカゲは渋い!!! 最高だーーーー!!!!!!
19. Posted by あきこ   2013年06月03日 02:21
その感性と生き様ステキです
18. Posted by ぴぃ   2013年06月02日 09:02
5 ヒー様。愛してます(*^^*)
17. Posted by 333   2013年06月01日 19:48
暑い〜
16. Posted by つじ丸   2013年06月01日 17:57
ヒカゲさん☆今夜こそはNIGHTMARE WEEKDAYを!!DVDも出してくださいね!!
皆さん☆ツアーファイナルぶっ放しちゃってくださーい!!トールさん☆破損しない程度に…(^-^;)。
東京へは行けないので‥、今夜はSOCIAL JUNKを爆音で聴いて唄いまーす!!
15. Posted by ちびのりだー   2013年06月01日 17:19
5 今日で、ツアーファイナルお疲れさまでしたm(__)m

どこのライブでも 全力…そんな 日影さん
いや THE STAR CLUB

また 俺の地元 大分県に来てくれますよね?(^-^)
来年は、40歳になります

まだまだ THE STAR CLUB のライブを観て ワルガキに戻りたい…

たった1日限定でも良いから…

今夜は、終わった後 旨い酒呑んで下さい(^-^)
14. Posted by monkeypunks   2013年06月01日 15:14
5 HIKAGEサン☆皆サン☆
熱いファイナルを♪その場に行けないのが残念!
13. Posted by 鴬谷   2013年06月01日 13:20
ヒカゲ・・・

ごめんな!!

ファイナル行けなくて

土曜は仕事なんだよ

子どもも大きくなったから仕方ない。

いつかライブで会おう!!
12. Posted by ひっとみー。   2013年06月01日 13:04
ファイナル!!アツイ!!(*´艸`)キャ
11. Posted by ゆっこ   2013年06月01日 12:32
5 HIKAGEさんこんにちは!blogのコメントが頭から、HIKAGEさんのってわかるくらいマジカッコイイ(≧0≦)
丁度同じ頃目覚めてから、私は弁当屋の仕事でした。
朝のBGMは勿論新譜。ガンガンです。
今日はツアーファイナル。燃焼してください。頑張って下さいねp(^-^)q
10. Posted by 朝駄ヶ谷   2013年06月01日 12:23
行きます。
楽しみです。
9. Posted by 69CAMARO   2013年06月01日 10:41
 午前4時25分。俺は配送の3回目を積み込み始める頃でした。こっちは雨ですが、それでも空は少し明るくなってきてました。大型貨物車で3回/日は・・・まぁ、楽じゃなっす(笑)。・・・今日はやっとHOLIDAY。
TOUR FINALうまくいきますように!
8. Posted by こーらん   2013年06月01日 10:28
よく知らんけど、
好きなバンドの曲聴いて
やっぱりいいな!って素直に思えることに感謝しながら、じゃあ好きで選んだ仕事なんだから泣き言言わねーで、SCみたいに燃焼してみろよって自分に言っている。今デパス5錠目。

今日は渋谷か。
でも8.11いく。川崎。
冗談本気

7. Posted by TOMO   2013年06月01日 10:18
5 ヒカゲのブログはこうでなくっちゃ
ファイナル大成功を金沢から祈ってるよ〜
熱く熱く燃え尽きてな

夏にまた会えたらいいな
何年振り?10年以上?振りにチッタへ向かってくつもりでいるよ〜
6. Posted by maaa   2013年06月01日 10:05
渋ぃー!
セトリ変えたとな!何やるのかな〜、楽しみすぎる♪ヽ(´▽`)/
5. Posted by きぃちゃん   2013年06月01日 09:09
5 ツアーファイナル最高の夜になるでしょうその時間仕事しながら〜新曲、心の中で歌います〜次回はワンマン行きたいなぁ
4. Posted by ぢ うんこマン(でしたっけ?   2013年06月01日 08:33
5 やったん(^ω^♪

楽しみだー和英
I have a fun.
3. Posted by 昆虫ゼリー   2013年06月01日 07:24
朝の4時にそんな格好いいこと言えるのはHIKAGEさんだけです
1984GIGをセトリに入れて下さい
お願いします

2. Posted by 猛犬ヤスアキ   2013年06月01日 06:32
HIKAGE氏… 朝早いッスね…

何かが起こる予感に…誘われ渋谷に繰り出します
1. Posted by sikkyu   2013年06月01日 06:27
アシュナーイト アシュナーイト な感じの空だな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔