2013年05月29日
0529
何処まで続いているのかね!?腹が減って目が覚める。
バァさん飯ゃ〜まだかいのぉ〜
さっきまで、グラタンをお腹一杯食べていたんだけど......
どうやら夢の中だったみたいだ。
残念!!
西日本の方から、徐々に大嫌いな梅雨入りが発表されている。関東地方もそろそろかなと!?今週は天気悪いみたいだ。
それでもお陰様なのか、今のとこは土曜に傘マークは付いていない。
いよいよ5月も終わる。
そして、SOCIAL JUNKを引っ提げた今ツアーもファイナルを残すのみとなった。
兄ぃの復帰後、メンバー全員が自信を持って世に出したアルバム。
各地で大絶賛の声を生で聞けて嬉しかった。
いよいよ2013上半期の集大成
是非ともその目ん玉に、そして胸の中に焼き付けに来て貰いたい!!
待ってるぞ!!
HIROSHI
トラックバックURL
この記事へのコメント
12. Posted by ataraxia 2013年05月31日 23:22
まさか あの
可愛くもあり、
こにくたらしい感じのベビー!
HIROSHIの…◯◯◯◯◯?
よくOK出ましたね、このDVD(笑)
可愛くもあり、
こにくたらしい感じのベビー!
HIROSHIの…◯◯◯◯◯?
よくOK出ましたね、このDVD(笑)
11. Posted by r 2013年05月31日 10:29
DVD最高ですね!ヒロシ君カッコいい(^o^)
10. Posted by 真依 2013年05月31日 00:23
次はCOME BLEEDが来るかと思いきや!特典が先でしたね!
→当たり前か・・・
HIROSHIさん×TORUさんの普段は見れないトークDVD、むちゃくちゃカッコイイです!
しかも面白いから何回でも見ちゃう!
DVDも勿論なんですが、
TORUさん×HIROSHIさん×RYOさんがVOCALのCD!
レア過ぎます〜!
毎年HIKAGEさん誕生日には皆さん聴くことになるんでしょうね〜!
Sさん、お疲れ様です!
→当たり前か・・・
HIROSHIさん×TORUさんの普段は見れないトークDVD、むちゃくちゃカッコイイです!
しかも面白いから何回でも見ちゃう!
DVDも勿論なんですが、
TORUさん×HIROSHIさん×RYOさんがVOCALのCD!
レア過ぎます〜!
毎年HIKAGEさん誕生日には皆さん聴くことになるんでしょうね〜!
Sさん、お疲れ様です!
9. Posted by KIYOMI 2013年05月30日 22:34
書き込みを見て、宅配BOXへダッシュ!届いてました。配達物いつも放置で気づかないから、書込の方々に感謝。
待ちに待ったHIROSHIさんSPECIAL
きゃあHIROSHIさんの姿。きゃあHIROSHIさんの声。
もう全てが、きゃああああ
まだ思考が内容に及ばず。
嬉しすぎての散文。ご容赦下さい。
落ち着いたら、またDVD見ます。
で、また、きゃああって、なるんだろうな(^^;
待ちに待ったHIROSHIさんSPECIAL

きゃあHIROSHIさんの姿。きゃあHIROSHIさんの声。
もう全てが、きゃああああ

まだ思考が内容に及ばず。
嬉しすぎての散文。ご容赦下さい。
落ち着いたら、またDVD見ます。
で、また、きゃああって、なるんだろうな(^^;
8. Posted by 仙台人 2013年05月30日 21:55
先日、FANS DVD到着し早速みました。濃い!濃すぎる!もっと見たいぞ。カットかなりしたんでは?
ヒロシくんのスタークラブに対する熱い思い等々素晴らしい内容。あれみてライブ見ましたが、なんか伝わってくる新たなものがありました。素敵な特典ありがとう!
ヒロシくんのスタークラブに対する熱い思い等々素晴らしい内容。あれみてライブ見ましたが、なんか伝わってくる新たなものがありました。素敵な特典ありがとう!
7. Posted by SS 2013年05月30日 21:54
HIROSHI&TORU
ただただニャケて見てます(笑)
飾らず素の二人!!
おもしろすぎるわ〜(#`皿´)
でもどこにも収録されてないライブ映像を見れば格好良すぎる!!
この二人…ヤバイわ…(-_-;)
ファイナル前の到着に感謝感激♪
6. Posted by TAKA 2013年05月30日 20:24
FANS特典「HIROSHI-DVD」到着

『濃い内容』で最高でした。
『酒』飲みながら何度も見ますわ

渋谷ファイナルで、本TOUR『有終の美』を

5. Posted by k26 2013年05月30日 20:18
FANS特典観ましたよー
面白かったです😁😁😁
面白かったです😁😁😁
4. Posted by ぴぃ 2013年05月30日 19:52
3. Posted by only☆sc 2013年05月30日 19:14
急遽仕事で参加できず無念。
8-11まで辛抱します。
SOCIALJUNK最高!
8-11まで辛抱します。
SOCIALJUNK最高!
2. Posted by SS 2013年05月29日 19:14

大絶賛の新曲全部聞けるんだろうな

新曲以外も期待
いつもと一緒なら許さんよ
1. Posted by R38 2013年05月29日 18:58
雨だろうがなんだろうが行くよ渋谷
あんまり新曲やってない疑惑が浮上してるけど〜(#`皿´)大丈夫なんだろうな〜(笑)(笑)





