2013年04月24日

本日発売。

画像1
2013年型最新アルバム『SOCIAL JUNK』が遂に発売されました。
初期パンクのエッセンスが、随所散りばめられた全13曲。
現メンバーから産み落とされた、攻撃的なサウンドを是非その耳で体感して下さい。

メンバーのblogにもあります様、渋谷のタワーレコードではコメントも頂いております。
また、視聴コーナーもございますので是非ともお立ち寄りください。

36年目を迎えたTHE STAR CLUB
今作品を引っ提げ、只今全国TOUR真っ最中!!衰える事なく、更に挑戦し続けるTHE STAR CLUB
週末からのGWもLIVE一色です。
各地、皆様のご来場をお待ちしております。

 by STAFF

by SC at 22:33│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by まい   2013年05月17日 19:47
ヒカゲさんに人生やり直すキッカケと力をもらって私は自殺もリスカもやめることができた。
どんなときもロックパワーに救われた。
本当にありがとう。
こんな私にも今赤ちゃんがいます。
いつかこの娘とライブに行けるといいけど…
もし行けなくても娘にパンク魂
受け継ぎます!
16. Posted by 神戸っ子   2013年05月01日 00:26
あかん、DAYBREAKがじわじわボディブローできいてきた。泣けてくるわ(+_+)
15. Posted by ぴぃ   2013年04月28日 21:37
5 もう(≧∇≦)すきすきすきー(≧∇≦)ファイナル渋谷までに完璧に覚えまーす(≧∇≦)
14. Posted by 神戸っ子   2013年04月28日 11:26
SOCIALJUNK、エブリデイランニング中っす。
チェインソーギターぶりもすごいし、聴いて、歌詞わかんないとこカードみて、また聴いて…聴き噛めば噛むほどスルメのような味わい!
電気ビリビリ、PUNKノイズのスパ温泉ですわ〜こりゃええわ〜ビールも進む(^^)
13. Posted by リッコ   2013年04月28日 02:39
5 いやいや・・・

芸術的な作品で何度も何度も

リピート状態だよ!!

ヒカゲの歌い方も芸術的。

俺は好きだね。

てな感じでまた聞いちゃうよ?

ヒカゲ!愛してる!!
12. Posted by すけきよ   2013年04月27日 22:58
5 スゲェイイ感じ!最高傑作!!!!!!!!
11. Posted by johnny-jap   2013年04月27日 18:39
4 ヒカゲプロデュースで、またJAPAN PUNKROCK FESTIVALを開催してくれ
10. Posted by SHIT   2013年04月27日 06:51
もう某オークションでニューアルバム売ってるヤツが… 愛知のヤツ。スタークラブ地元にして、お前ファンじゃないな!たかが小銭稼ぎ野郎 。スタークラブファンから去れ!
9. Posted by center-J spirit   2013年04月26日 23:54
そこが狙いなんかどうかはライブできいてみりゃわかるよ。
スタークラブ最高よ!けど、いくら最高でもあかんもんはあかん。信者はアンチな意見にすぐ噛みつくというか、ファンの意味をはき違えとるというか…
なんかなぁ。。
7. Posted by ZM   2013年04月26日 22:27
Centerさん、それが狙いなんでしょうよ。滑舌悪いとか…アンタ誰に物言ってる訳?そんな事もわかんねえようじゃ、その辺の聞き取り安い歌謡曲の方がアンタにはお似合いだよ!!
6. Posted by center-J spirit   2013年04月26日 21:44
サウンドは攻撃的で刺激的!トールのギターはもちろん、リョウのドラムがいいね!
けど、ヒカヤンなにうたってんのかさっぱり聞き取れないっていうか、滑舌悪すぎ。。。
惜しいよなぁ。突きささるものが、突きささらない感じというか歯痒い感が残るんだよなぁ。
5. Posted by 桜ちゃん   2013年04月26日 14:55
3月からトールさんblogに書いてませんよ…どうしたのかな?トールさんの脳みそバァーンのblog待ってるんだけどね
4. Posted by johnny-jap   2013年04月26日 13:06
4 メッセージ色の強い作品に仕上がっているね
こんな世の中だから、STARCLUBがどんどん発信し続けてくれ
3. Posted by ブサイク1号   2013年04月25日 11:41
5 発売日に安月給の一部を握りしめ買いに行ったっすよ!! ウザいビニール包装をブチ破りすぐに車にセットだー!!!!
3曲目DAYBREAK、トールさんギターのオカズにニヤニヤがとまらんくて完全に僕チャン変質者!!!! 個人的にこの曲が一番好き(^0_0^)!!!!歌える〜!!!!ゴキゲンきわまりない!!!! たぶんね、賛否両論あるやろけど音楽的にバラエティーに富んだ最高のアルバムや!!!! 進化し続けて、貪欲に色んな要素を取り入れていくヒカゲさん、そしてメンバー、スタークラブはいつも今が最高!!!! また高松に来てください!!!!
■ネルシャツSサイズ、給料入って買お思たら、もう売り切れやったよ。いつもコレや… 。カッコイイのは買お思たら売り切れとる。ブサイクには売らんというのか!!!!販売予定はないのかしら? 長々とすみません、アルバム良過ぎて興奮したもんで!!!!今日は休みやから聞きまくります!!!!ギャー\(>_<)/
2. Posted by ROCK☆POWER   2013年04月25日 01:42
5 SOCIAL JUNK聴きまくってます!久しぶりに京都MUSE行きます!!ライブで聴いて見て、ロックパワーをもらいにいきます☆
1. Posted by -   2013年04月25日 01:37
拝啓ヒカゲ氏。

いつもいつでもPOWERをサンキュ。
そして何よりまだまだ止まらない姿と甲斐の有る人生を送られている事に安心している。


ところで世は今も進み続けている。
いつか戦争反対で湧いた世相も現代は戦争賛成で盛り上がりそうなポジションだ。

東京、名古屋、横浜、大阪、京都、と爆撃の印が付いたみたいだが、
ヒカゲさんよ逃げ切れるか?

マジな話、歌や表現では事実ミサイルは止まらんからな。
身体の方はまだまだ動くんか?


まだまだくたばってもらっては次期が困る。
それにツケを返すまでは生きていてもらいたい。



それではまた、
近い内どこかで会う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔