2013年04月17日

0417

image今日はよく揺れる!!
ドカーンとでかいのが来そうだ。
発売前までもつかなこの国は......
それでも当たり前の様に、明日が来ることを信じて生きるしかない!!
ネガティブになっても、そこにはネガティブしかないのよ。
だったら、裏切られてもポジティブに生きようや!!

お酒やその他、色々差し入れを頂きます。ありがとう!!
発売まで後1週間。
もうちょっとだけ待ってて!!

 HIROSHI

by SC at 21:17│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by KIYOMI   2013年04月18日 20:17
私はネガティブな部分を多く持ってると思いますが、HIROSHIさんから「ポジティブに」と聞いたら、その気になります。新譜は裏切らないですよね。あと一週間、SEシングルとHYPERROCKを聴きながら待ってます。

明日が来る事が当たり前だとは思いませんが、来ると信じてます。
明日、明後日・・・・と時が流れて、やっとSTARCLUBのライブの日がやって来るんですもの。
この国にも、もってもらわねば。
新譜もライブも楽しみにしています。
5. Posted by 昆虫ゼリー   2013年04月17日 22:50
楽しみだなー
早くききたーい♪

STARCLUB居なかったら前向きに生きられなかったと思います

害なき音楽がたれ流されてる中、なびいてるやつらが可哀想になります♪
4. Posted by カミソリBABY   2013年04月17日 22:45
ジャパニーズ★パンク★産みの親がミチロウなら育ての親はHIKAGEさん。久々 HIKAGEさんのブログみたい!HIKAGEさんの熱いコメント頼みますぜ!
3. Posted by 松井   2013年04月17日 22:41
ヒロシさんビーツの新しいアルバムのスペシャルサンクスに名前のってましたね
2. Posted by (`ヘ´)   2013年04月17日 22:13
5 なんかこういうblog良いね〜
☆☆☆☆☆
頑張ろっ!!
1. Posted by ゆっこ   2013年04月17日 21:53
5 ヒロシさん今晩は!今日は関東地方地震あったみたいですね。これは備える事は出来ても、予測不可能だから、不安が募りますが、24日にCDが届くという楽しみが有るから、ポジティブに前にすすみます。ヒロシさんはじめ、メンバーならびにスタッフの皆さんも、ツアー頑張ってね(^-^)/道中気を付けて下さい。特にGWは東名阪渋滞予測されるので。今回名古屋は参戦出来ないけど、四日市に行くので、新しい曲も古い曲も沢山聞けるの楽しみにしています\(^-^)/
その前に、CD聞きまくってテンション上げておきます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔