2013年04月08日

0408

ちょいと飲み過ぎの日々が続いている。
今朝の朝食はしじみエキス......
週末の日本列島を襲った爆弾低気圧。
イカしたネーミングだ!!
昨日はそんなイカした爆弾低気圧も去り、久し振りに原宿へ。
勇気を振り絞り、息を止め一気に竹下通りを下った。
障害物がありすぎる......
人人人!!
外国人が声をかけてくる。
久し振りー元気?
って、元気だけどお前とは久し振りじゃねーよ!!
お目当てのショップに辿り着き、買い物を済ませてまた一気に竹下通りをかけ上がった。
真っ直ぐ歩けない!!
全く前へ進めない!!
クレープの甘い匂い!!
外国人が声をかけてくる!!
おにぃさん......
目的がない限り、日曜日に行くのは絶対やめようと心に誓った。

夕方から友人と食事に出掛け、その流れで都内某ライヴハウスへ。
RYOがドラムをぶっ叩いてる姿を見にね!!
image






誰か、ジャイアンツの連勝をそろそろ止めてくれ!!

 HIROSHI




by SC at 09:59│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by ななみ   2013年04月10日 21:20
昔は、東京に行く時に必ず立ち寄りましたが、もう数年いってないです。

皆様が仰るように、原宿=ジムズイン。✌

リョウさん、他でもサポートでやってらっしゃるんですか?
見てみたいな。



10. Posted by ちり紙王子   2013年04月10日 18:45
やったぜ!阪神! 巨人なんてクソくらぇだ!
9. Posted by jj   2013年04月10日 13:48
4 我が阪神タイガース 能見篤史が止めてやったよ
8. Posted by KIYOMI   2013年04月09日 19:59
楽しい(??)週末を過ごされたんですね(笑)HIROSHIさんが元気で、なによりです。
私も週末目的達成できました。

ジャイアンツが勝つの、イヤじゃないんですよね?男心は、解りません・・・・
6. Posted by 桜ちゃん   2013年04月09日 06:22
ちょいとじゃなくてがっつりなんじゃないの?ひろしさん…今度東京行ったら原宿…ジムズインでお買い物しよう…高いのかな?行った事が無いから…前にコメント書いてたネームが無くなってる皆同じネーム使わずに投稿してるのか?
5. Posted by ぴぃ   2013年04月08日 22:09
5 何だか笑えちゃうBlogでした(^ω^)竹下は田舎者の私には何度行っても人の波にしか見えないです(笑)ボディボードに乗って頭上通過したら早く進めましたね(≧∇≦)
4. Posted by 鴬谷   2013年04月08日 20:31
ジムズイン、black、パンクやロカビリーの連中がいた昭和のあの頃・・・

ジャイアンツは負けね〜よ(笑)

3. Posted by 腹立つ徳   2013年04月08日 20:30
原宿どうでもえぇ。ジャイアンツどうでもえぇ。ヒロシ君よ、一度バンド辞めて 会社に入って働いてみるか!? ガッツリ鍛えてやるで。根性ありそうだから(笑)
2. Posted by johnny-jap   2013年04月08日 18:17
3 竹下通りなんてもう30年近く行って無いなぁー
1. Posted by ジャビット   2013年04月08日 14:25
5 竹下通り…分かるなその気持ち
ジャイアンツ強すぎ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔