2013年03月27日

0327

image
せっかく桜が咲いたのに、生憎の天候が続きテンションが下がる。
射止めた恋が、付き合ったら残念な相手だったみたいな気分だ......
んっ!?

まぁそんな事は置いといて、長かったレコーディングもいよいよ終わったよ!!
題して"SOCIAL JUNK"
ざまぁみろこの野郎!!
どーだこの野郎!!
ってな出来!!
悪いけど文句は受付ねーよ!!

image

そんな訳で、お疲れ様俺達!!

 HIROSHI


by SC at 21:54│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by 69CAMARO   2013年03月29日 12:26
 新譜発売、春で季節的にもいいですね。楽しみにしてます。俺は女はカミサンしか知りません(笑)。
9. Posted by ぴぃ   2013年03月28日 23:16
5 発売日が究極に待ち遠し過ぎて(T . T)首がもぎれちゃいそうです(T . T)沢山の時間。大変お疲れ様でした(^-^)LIVEで聴けるのを心からお待ちしております\(^o^)/
8. Posted by 反逆の戦士   2013年03月28日 20:18
レコーディング お疲れさまです!! ヒロシのブログが だんだん トール化してるよー!! アルバム楽しみに待ってるぜ!! ところで 今回のツアーフライヤーのリョウが どこからどう見てもバナナマンの設楽に見えるんだけど 気のせいか!!?
7. Posted by ゆっこ   2013年03月28日 14:37
5 HIROSHIさん、メンバー、スタッフの皆さん、レコーディングお疲れ様でしたm(__)m
発売を首を長くして待ってます\(^o^)/ そして、聞きまくってテンション上げてライブに行きたいって思っています。皆さんも、ツアー頑張ってね(^-^)/
6. Posted by monkeypunks   2013年03月28日 10:09
5 皆様☆レコーディング♪お疲れ様でした(^-^)
待ち遠しいです★
5. Posted by きぃちゃん   2013年03月27日 23:39
5 レコーディングお疲れさまでした待ちにまったがもうすぐ…聴けるスタークラブガンガン盛り上がっていきましょう
4. Posted by 爆音4ビート   2013年03月27日 22:48
そろそろ『HIGH VOLTAGE』オリジナルの歌詞でリリースしてくれないですかね?原発事故から二年以上過ぎたし、何より福島県民の俺が今一番聞いてみたい曲だし(笑)歌いたい事をそのまま歌ってくれ!ヒカゲ!
東北ツアー限定バラまきCDでもいいぜ!


3. Posted by WeArepunks   2013年03月27日 22:42
5 こっちはテンションアガルよ!!
詳細早くよろしくでーす♪
そしてお疲れ様でしたー( ^∀^)
1. Posted by KIYOMI   2013年03月27日 22:18
えっ!!??
えっ!!??
え〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

ダメです……
もう今日は眠れません……

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔