2013年03月25日

LOFT

image
集まってくれた皆ありがとう!!
TOUR初日、新しいSEと共にステージへ!!
最後まで良い汗かかせて貰ったよ。
新曲は、皆ポカーンとなるけど(笑)
まぁ仕方ない......でもね、発売されれば直ぐに馴染んで貰える筈。
とにかく格好いいんだ!!


image






今日も、これからスタジオへ行って最後のミックス作業。今日が最終日なので、27日にマスタリングして工場へ。
1ヶ月はかからないので、楽しみに待っててください。

 HIROSHI






by SC at 11:53│Comments(14)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by 90パンク   2013年03月27日 20:47
ロールバック
まさにトール初期のナンバーだ
懐かしい曲だな
俺が中3の時だ。揉みくしゃの昔のロフトライブ、チッタのワンマン、傷天、そしてこの前のロフト昔も今もスタークラブは最高だな!
ただなぁ昔のスリリングが無いような…
まっ今の時代のパンクを楽しませてもらったよ
今年で39現役とは言わないが都内はこれからも参戦するぞ!
最近、何年か前によく見た親子がいない。あのこはもう大きくなったのかな?
パパは確か俺とタメだったよなぁ
ライブでまた暴れようぜ
13. Posted by KIYOMI   2013年03月27日 19:19
春ツアー始まりましたね。
とにかく格好いい新曲が聞けるのを楽しみにしています。
なによりHIROSHIさんに会えるのが待ち遠しいです。
花粉症や他にも苦しかった3月の最後に、S★CのLIVE!!
週末、神戸まで、お気を付けて来て下さい。
12. Posted by 鴬谷   2013年03月27日 17:40
♪ロールバック♪かぁ・・・

懐かしい

また ヒステリッククライ、
ゴー!ゴー!バックワードを生で聴けたら元気が出る。

ヒカゲ〜お願い!!
11. Posted by SHIT   2013年03月26日 22:05
ロフトお疲れ様でした。ツアーでSCファンのフラストレーションを発散させてくれよ。
10. Posted by ハッタリパンクオヤジ   2013年03月26日 21:52
神風シュウイチさんの言う通り3,4年で客層は変わるね。今の客がどーこうじゃないぞ。俺はブログで喧嘩する気はない。俺も中2〜17、8ぐらいがピークだったな。だけどたまにライブへ行けばヒカゲは相変わらず格好いいな!ギターもトールになったし、またライブへ行きたくなってきた!
パンク!パンク!パンク!一度ハマったらいい年こいても抜けられねぇや
9. Posted by 神風シュウイチ   2013年03月26日 16:28
1981年から毎年スタークラブのLIVEに通う事33年目。ファンの顔ぶれが3〜4年でガラッと変わるけど日影兄貴は変わらないで安心です。24日のLOFTも最高に楽しませていただきました。また宇都宮もツアーに入れてね!(笑)
8. Posted by ル.カッシーナ   2013年03月25日 22:53
ツアー初日!!最高だったー!!
初めてヒロシさんの目の前で見たけど…格好いいね〜♪
ヒカゲさんにドンケツされたのは笑えた♪
ヒカゲさん!!ウチのbabyちゃんをなでてくれてありがとーでした!!
恥ずかしがってたけど帰りはテンション上げ上げだったよー!!
またライブでパンクパンクしてくれー!!
7. Posted by ゆう   2013年03月25日 21:30
「ロールバック」ライブで聞いたの20年ぶりくらいかな?歌詞が今聞いてもまったく古く感じない!むしろ今ってかんじかな!凄くよかったです。
6. Posted by center-J spirit   2013年03月25日 21:07
ローローローローロールバック昔テレビでやったな〜!みきちゃんの休みの日は?の質問に、お掃除バイトのア・キラーとリーダーと一緒に映画を見てるヒロ!インタビュー聞いてるだけで、ゾクゾクしてたあの時。ヒカゲは軍服きて、ダイヤモンドダスト熱唱してたなぁ。尖り頭が、右に傾いてたぞ!トールはでてなかったなぁ。凍てついたリリース直後だっけ??
さぁ、SEもお望み通り変わったし、そろそろ足を運ぼうかな。。あとはバックスライドをがなり立ててshoutするヒカゲが見れればなぁ。。。
アンコール??知らねぇよ。聞いてるか??てめえだ!!!!なぁ、ヒカゲ!!どうしちまったのさ。。。。。。。。。。。





5. Posted by 反逆の戦士   2013年03月25日 19:25
新SEカッコイイ!!! 今年 初のSCワンマン!! サイコーでした!! 配布CDに1曲だけって なんか寂しい気がするけど カッコイイから....良いか!! ところで ヒカゲ!! 汗のかきかた たりねぇぞ!!! 渋谷のワンマンは頼むぜ!!
4. Posted by ブラック・マリア   2013年03月25日 17:52
東京行けないから仕方ない北海道で待ってるわ
3. Posted by 渉   2013年03月25日 17:40
新曲2曲ともカッコ良かったっすよ〜。
俺は気に入りました♪
2. Posted by WeArepunks   2013年03月25日 13:55
5 SE だけでヘビロテなんすけど(笑)
アガルよこれー( ^∀^)
1. Posted by ぴぃ   2013年03月25日 12:52
5 お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))早く聴ける事楽しみにしています(^-^)来月長野でお会い出来る事に今から心がウキウキー(≧∇≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔