2013年03月23日

お知らせ

明日の配布CD「WE ARE PUNKS 2013/THEME SONG OF SC」
につきまして、開場後受付にて配布致します。混雑が予想されますのでお早めのご来場、よろしくお願い致します。



GIGS 2013 AROUND THE CLOCK PUNK'N'ROLL TOUR
初日ワンマン、ガッツリとお見せ致しますのでご来場お待ちしています!

byスタッフ

by SC at 23:51│Comments(3)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ぴぃ   2013年03月24日 16:38
5 私は暫くお預けなLIVEだけど(;´Д`A今日行かれるみなさん。盛り上がってくださいね(≧∇≦)
2. Posted by SHIT   2013年03月24日 08:41
受け付けねぇ… 面倒くせぇ…でもガッツリ楽しませてもらいますよ。ぐだぐだ誹謗中傷 ののしりあい文句 今日のライブでスッキリさせてもらうぜ!
1. Posted by ヒカゲ男前   2013年03月24日 02:17
アルバムとのカップリングが待ち遠しいぜよ!
あーヒカゲ見たい!
うらやましいぜよ!
ヒカゲさん高知もきてくださいね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔