2013年03月20日

3.20

ぎゅーっと予定詰まってて当日もRECで過ごしこれと言って特別なんかする様な事はなかった…!けど、皆様からの祝いの言葉とTORUxxxサプライズ(朝方5:30の絶叫ソング)をいただいたのであたしゃ幸せです。
868e94a6.jpg


ありがとう!


レコーディング、来週には全ての作業が終わります。
強烈なのが出来てるので期待しとけーい!


e69ee8ba.jpg

RYO



by SC at 19:50│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ヒカゲ男前   2013年03月23日 18:17
足枷はずしー♪
アグレッシブティーンズを3年前の高校入学した時初めて聞いた時に 、ヒカゲについていくぞと決めました!!

ヒカゲは男にも女にももてるイケメンだと思います!
3. Posted by m.r,f   2013年03月20日 23:44
5 ヒカゲ兄貴トール兄貴、90年代の曲もセットリストにいれて下さい。
豊橋に参戦します。
2. Posted by ゆっこ   2013年03月20日 22:36
5 RYOくん今晩は!レコーディングお疲れ様です。blogや、今日サカキバラさんからのファンズ通信からの新しい音源への期待度はもう待ちきれない程MAXです\(^-^)/早くCD買いたいし、早くライブで聞きたいです。今週末からツアー始まるので、体調や移動道中気を付けて下さいね(^-^)/ 私は仕事の都合上今回、5月の四日市への参戦の予定です。それまでに新曲聞きまくってテンション上げておくので、最高かっこいいRYOくんのドラムさばきを楽しみにしてます\(^o^)/
1. Posted by ぴぃ   2013年03月20日 20:28
5 待ちきれないです♪───O(≧∇≦)O────♪先程配信されたFUNS宛の内容(≧∇≦)鳥肌たちましたー(((o(*゚▽゚*)o)))LIVEでお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔