2013年03月19日

FANS 会員の皆様へ

先ずは、処々特典送付の遅延につきまして、深くお詫び致します。
今回の遅延はスタッフの緊急入院で遅れている状況です。現在、一時退院の間に最終編集作業を行っています。
そのDVD編集と並行して、レア音源収録のCD編集も同時に行っています。
5月中には全ての特典の発送が完了出来る見込みです。
もう少々お待ち下さい。

※開催日未定であった『FANS限定ライヴ』もスケジュール調整の段階に入りました。次の会報(4月中〜下旬)には発表出来るかと思います。

 by FANSサカキバラ

by SC at 17:49│Comments(26)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

26. Posted by KIYOMI   2013年03月24日 09:01
ツアー始まりますね。サカキバラさんは各地に出没しますか?タイミング合えば、関西にも上陸して下さいね。
他のバンドのファンの方に、S☆Cにファンクラブが在る事を、驚かれました。その時、自慢に思いました。サカキバラさんが居てくださるからです。無くなっちゃうのは、やはり残念です。
どこにいてもS☆Cへの気持ちは変わりません。
25. Posted by ヒカゲ男前   2013年03月23日 18:32
おれもFANS に入りたいけど、金がねえから入れねー!ちなみにFANSの中身はどんなになっているんだろう?

僕は、これからお金貯めて、スタークラブが1977年から今までリリースしてきたCDやDVDやビデオを一つも抜かすことなく、そろえます!

また、お金と時間が許す限り、スタークラブのLIVEにいって、楽しむぜ!!♪♪
24. Posted by SHIT   2013年03月22日 07:51
単なる ののしりあい、文句の言いあい しょぼ過ぎる。あっ…くだらねえー
23. Posted by johnny-jap   2013年03月21日 20:31
3 俺も以前入っていたけど
PUNKにはファンクラブは要らないと思う
そんなものは、AKBに任せておけばいい
ミーハーClubはゴメンだぜ
22. Posted by ネギヤマ   2013年03月21日 16:55
>>20
アナタ、書いてる事とやってる事がちょっとアレな気がするけど?w

FANSのあり方に対する思いは人それぞれでしょ。
俺は特典の事なんてすっかり忘れてた。
ただ、FANS LAST LIVEは遠征しやすい日程だとうれしい。
21. Posted by 爆音4ビート   2013年03月21日 12:42
常識的な運営ができなくなったからFANSは消滅するんだろ?今さら文句言っても仕方ないと思うが?
20. Posted by SHIT   2013年03月21日 10:40
卑怯な奴多すぎ!文句ばっか言って自分のアドレス公開しない奴! いざっと言う時はどうせ逃げるんだろう?弱腰パンク!所詮ブログよ…
19. Posted by c4   2013年03月20日 23:31
ラストFANS LIVEは

UP TO YOU!!

期待してますよSバラさん!
18. Posted by KAZ   2013年03月20日 23:13
NO.1さんよぉ…
何で謝らなきゃいけたいんだ?
俺は一言も今年のFANSについて言ったつもりはないが…
アンタがFANS会員か知らんが、去年の特典(コンセントプレート)
が届かないから言ってるんだよ。
理由説明と言い訳は違うんじゃね〜の?
S氏は好きだけど
FANSの運営は別な次元の話だからな。
17. Posted by ノックアバウト   2013年03月20日 20:16
毎度お馴染み・・・
サカキバラさんなくして
FANSは語れず。



そんなサカキバラさんに…抱かれたい。

素敵なマイダーリン。




…プッ。
16. Posted by 由加   2013年03月20日 20:11
Sハラさん💓

この世の終わりに
間に合いそうですね❗
15. Posted by 去勢された種馬   2013年03月20日 18:31
Sバラさんよ〜、もっと早く説明してくれよ…

了解したよ。絵皿、楽しみにしてるz!

みんな、優しいねぇ…
♪羞恥に満ちた馴れ合いに〜
14. Posted by TAKA   2013年03月20日 17:28
COMEBLEED入手された方は、おわかりだと思いますが中身もさることながら、あの「梱包箱」に「SC愛」が凝縮されている!
特典遅延はよくないですが、説明文で納得でしょう。

それより、FANSLIVEがあるなんて・・・(驚)

なんといっても「FANS LASTYEAR」だぜ!
13. Posted by 神戸っ子   2013年03月20日 17:15
そう!アートワークス第二弾、手元に届きました。
スンバラシイ!!

SC初級者として時代をさかのぼってCDを聴くん
ですが、90年代後半のときのあの混沌とした感じが心地よいんですよね〜
ビジュアルの変化にとんでかっこいいし。
当然基本のSCスタイルあっての振れ幅というか、はみだし加減というか。
当然第三弾、期待っす。

それと初体験のFANS限定ライブ!
こちらも期待っす。

サカキバラさん、スタッフの方々無理はしてでも(汗)お身体だけは崩さぬよう(^_^;)
楽しみにしていますよ!
12. Posted by k26   2013年03月20日 16:48
FANSライブ…

最期らしく、S様らしく

ブッとんだヤツお願いしますね〜
11. Posted by r   2013年03月20日 15:08
COME BREED!あれは素晴らしい出来映えですね!1,2と買いましたが特に2は自分がSCをリアルタイムで見始めた頃なので尚良かった!3も楽しみにしてます!
10. Posted by ataraxia   2013年03月20日 14:49
しまったー

COME BLEED買ってねー!
9. Posted by ゆっこ   2013年03月20日 14:31
ファンズライブ開催決定ですか!!!ファンズ入会で何が一番かって、これこれ☆ファンズライブに限ります。
私は未だSCと出逢って経歴も浅く、名古屋という離れたとこに居るため中々東京圏のライブに行けないですが、何年か前に参加した時の事が未だに忘れられません。会員特典は要らないとは言いませんが、それより、何より、このライブをめっちゃ楽しみにしているから、決定のお知らせは凄く嬉しいです。是非、参加したいので、メンバーならびに、サカキバラさん、スタッフの皆さん、日程調整早めにお願い致しますm(__)m

それから、スタッフの方が一日も早く元気になられます様に
8. Posted by 仙台紺   2013年03月20日 13:17
そういえば先日楽しみにしてた、COME BLEED2が届きました。やっぱりフライヤーは芸術だと再認識。あの日、あの時が蘇りますね。当時、アイツとつるんで遠征したなとか、あれ?サカキバラさんここにきてましたねみたいな(笑)そんなこんなで第三弾期待してますよ。しかし、COME BLEED2に一番好きなフライヤー掲載してますが、その時のギタリストが今、スタークラブで大暴れ!痺れます!!
7. Posted by KAZE   2013年03月20日 11:12
報告ありがとう。
不満はたくさんありますが、事情は理解しました。
今後の展開、本当に期待して持ってます!
6. Posted by ぴぃ   2013年03月20日 10:14
スタッフの方達も自分の生活あったりして中々時間とれない事も多々あると思います。Sバラさんもモーレツな花粉症と格闘しながら頑張っているのではないかと思います。でも今回のBlog見て少し安心しました(^-^)会員限定LIVE楽しみにしています(≧∇≦)皆さんがSCの音を変わらず愛していけたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
5. Posted by 69CAMARO   2013年03月20日 09:11
 個人的にゃ、捉え方も人それぞれ、言いたい事も人それぞれで、それで良いんじゃないかと思いますが詐欺呼ばわりはちょっとHEAVYだったかもですね(笑)。Sバラさんもさすがにちょっときつかったんじゃねっすか(笑)。でもよ、No1さん、俺のHNじゃなくて、自分のHNで投稿してくれ(笑)。それと、スタッフの入院ってもしかして大澤さんですか?
4. Posted by おかわり   2013年03月20日 01:09
待ってるぜー☆
3. Posted by SID   2013年03月19日 23:21
サカキバラさんスタッフの皆様お疲れ様です

会報&特典。楽しみに待っていますね♪

FANSライブの日程は早めに教えて頂けると助かります。ギリギリだと休みが取れないので。
2. Posted by ぴぃ   2013年03月19日 22:53
お待ちしております(≧∇≦)
1. Posted by 69CAMARO   2013年03月19日 18:29
KAZ謝れ…FANSを 詐欺呼ばわりして…お前と言う奴は…けしからん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔