2013年03月17日

0317

image









おめでとうRYO!!
チミは何歳になったんだい!?
チミと出会って何年だい!?
誕生日を俺と迎えるなんて......
素敵だぜ!!

先程まで2人でリハビリ!!
じゃなくリハーサル!!

気が付けば0時を過ぎ、おめでとうと伝えると......
自分の誕生日、すっかり忘れてたみたいだ。一瞬俺が間違えたのかとも思った。


RYOにしか叩けないドラムを、これからもガンガンぶっ叩いて、俺にスティックを飛ばし当ててくれ!!
これからもよろしくな!!

 HIROSHI

by SC at 02:17│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ヒカゲ男前   2013年03月23日 18:23
僕がスタークラブを知った時のメンバーは、ヒロシさん、りょうさん、ミトメさんでした!

ヒロシさんとりょうさんは歴代でもかなり長くスタークラブにいると思うんですが、生で見ると二人とも格好よかったです!
応援してるので頑張ってください!
4. Posted by ゲルマン   2013年03月18日 21:26
で、いくつになったんや坊主!?(笑)
3. Posted by きぃちゃん   2013年03月17日 12:50
5 りょうちゃん誕生日おめでとう去年もおめでとうって書き込みしたと思ったら早いものでもぅ1年がたってしまった…いつまでもスタークラブでドラム叩きまくって下さいライブ楽しみにしています
2. Posted by ガスト   2013年03月17日 07:03
なんか素敵なメンバー愛だぞ。

ちょっと感動に近い(笑)
1. Posted by ひっとみぃ。   2013年03月17日 02:34
おめでとうございます。これからも、ガンガン叩いてくださいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔