2013年03月11日

黙祷

テレビから流れる映像と、計画停電で明かりのない街の中、とても綺麗に輝く星。
あの時感じた言い難い感情を忘れる事はない。

あの日から2年。被災地の方々が、これからも一歩一歩前進して行けるように。力強く踏み出せますように。

RYO


by SC at 13:16│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ヒカゲ男前   2013年03月12日 22:52
One for all !!
LOVE & peace !
5. Posted by johnny-jap   2013年03月12日 04:38
4 明日は我が身
関東住みだが他人事じゃない
備えよ常に
4. Posted by ぴぃ   2013年03月11日 22:15
まだまだ変わらない事が多すぎますね。これからも少しずつでも自分に出来る事を見つけて実行していけたら良いな。
3. Posted by ゆっこ   2013年03月11日 21:51
5 月日が流れるのって、あっという間だけど、被災地の人達の月日は未々長く厳しいと思います。私達に出来る事はきっと小さな事だけど、小さな事が、沢山集まれば大きくなる。だから、いつまでも忘れずに力になりたいって思っています。RYO君の祈り、優しさ、きっと被災地の人達の心に届いていますよ。私も祈ります。
2. Posted by 同感   2013年03月11日 14:55
5 黙祷
1. Posted by きぃちゃん   2013年03月11日 14:55
14時46分に防災無線から黙祷の言葉と共にサイレンがなりました…あの日の体験は忘れてはいけません

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔