2013年03月07日

NEWS‼


今月24日に新宿ロフトで行われる、THE STAR CLUBワンマンライブにご来場の方に、ツアーSEとなる「WE ARE PUNKS 2013/THEME SONG OF SC」のSPシングル(4月中旬リリース予定のニューアルバムとカップリングで通販限定発売予定)を先行プレゼント!!


たくさんのご来場、お待ちしております‼


by STAFF


by SC at 00:44│Comments(37)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

40. Posted by Black Maria   2013年03月22日 17:50
一年以上このハンネ使ってるけど
同じ名前の人いなかった。
26さんと私は全くの別人!
内容まで似てるorz
私は上からモノ言いません!

暫く(元々あんまり出没してないけど)
コメント控えます
38. Posted by 東京婦人   2013年03月16日 21:50
23.24.31.35.ナイスコメ!(b^ー°)

説明が無いのが、問題なんッスよ!
〜ほう・れん・そう〜

で、皆はロフト行く?あそこ狭め〜からなぁ…
『Sバラ!出て来い!!』
37. Posted by KAZ   2013年03月16日 19:13
は?
昨年度の特典だよ?
それを理由も無いまま今年度まで来てるんだよ?
詐欺じゃないなら、
なんなんだよ?
説明してくれるか?

説明さえあれば文句も言いつつ納得するんじゃないかな?
少なくとも俺はそうだけどね。
36. Posted by 猛犬ヤスアキ   2013年03月16日 16:20
FANSに関しての詐欺呼ばわりにはホント、ガッカリ

故意的に騙してる訳じゃないの分かってるだろ〜?反省しなさい!
34. Posted by ぴぃ   2013年03月16日 13:01
ファン歴が浅い私が言うのも図々しいけど。皆さんSC好きな気持ちは同じだと思うんです。SCの曲で心が救われた方も沢山いると思います。私もその一人です。メンバーがいて。LIVEを見に行く私達がいて。それを支えるスタッフがいて。。Sバラさんも頑張ってると思うんです。色々絞り出して頑張ってると思うんです。いつまでもファンの皆さんが同じ気持ちでSCを愛していけたらいいなぁー。。。o(^_^)o
33. Posted by 東京女子   2013年03月16日 11:52
FANSから荷物が2日ほど前に到着しました!大満足な内容でした。
その活動に「参加」している会員ならば、FANSが動いくれてるの伝わってますよ。待つだけの姿勢だから待ちきれなくなってしまうのでは?
31. Posted by KAZE   2013年03月14日 20:17
FANSの件、ど〜なってるのか答えた方がイイよ。
こんな行為、世間では詐欺と言うんだよ。
だって会員には何も落度が無いのだもの。
30. Posted by ガスト   2013年03月13日 04:48
結構 暇人が いたなあ… でも皆の事、 大好きだよ。
29. Posted by ヒカゲ男前   2013年03月12日 23:25
ヒカゲさん、奈良美智が美術部門で文部科学大臣賞受賞してましたよ!

スタークラブにつながりのある人を初めてTVで見ました!

スタークラブも情熱大陸でていいんじゃない!?
28. Posted by ヒカゲ男前   2013年03月12日 21:06
高知だからいけんわー!
ヒカゲさん高知きてくださいよー!

僕まだ19歳なんで、古い曲は生でみたことないんで、高知きたときやってください!

radical とか、ハローニューパンクスとか、めちゃくちゃかっこいいんで生でみてみたいです!
27. Posted by ガスト   2013年03月11日 21:52
こんだけのことでよくコメ数伸びたなぁ。盛り上がっとる証拠か?(笑)
26. Posted by ブラック・マリア   2013年03月11日 17:34
いつ来てくれるの?北海道に待ってるんだけど…
25. Posted by イタコ八郎   2013年03月11日 11:17
TORUが青森で イタコやってたらウケるけどな!
24. Posted by ブラックコーヒー   2013年03月11日 08:07
FANSといえば今年度は会員カードと会報1冊と
グッズ案内が1回で他はまだ何も来てないので
あってるんですね?
自分は去年は入ってなかったので去年の
特典もまだとはびっくりです。
23. Posted by KAZ   2013年03月10日 22:08
無料で配布するなら、FANSの特典早く送って欲しいよ…
前年度の特典もまだ来て無いし、
FANS会員は蚊帳の外なのか?
22. Posted by 道産子   2013年03月10日 18:50
北海道ライブ ないじゃん… 地方でも来ない所は我慢しとけって事かぁ?
21. Posted by 69CAMARO   2013年03月10日 13:44
 TORUさんの故郷は青森ですか。知らなかった。
20. Posted by ネギヤマ   2013年03月10日 01:39
皆さんPUNKのクセにセコかぁ!
ま、ガタガタ言わんで待っとかんね。
あと、野次るならハコで直接ね。
19. Posted by 1977   2013年03月10日 00:19
トールさんの故郷青森にも久々に来て下さい!全国津々浦々にスタークラブ魂は息づいております!
18. Posted by m.r,f   2013年03月09日 23:22
5 のの知り合いは、やめましょ!爆音4ビートさんと、きぃちゃんさんの言うとおりです。
地方でも来てくれるし。なにより、ヒカゲ兄貴トール兄貴
THESTASTARCLUB大好きでしよ?
悲しみますよ!
やめましょ!
17. Posted by ドカタ ロック   2013年03月09日 21:00
パンクだったら もっとヤジれよ!最初から仲良し子よしじゃねぇんだよ!
16. Posted by 爆音4ビート   2013年03月09日 14:26
言いたい事は言えばいい。俺達の自由だ。
地方には来てくれるだけで嬉しいぜ。

15. Posted by きぃちゃん   2013年03月09日 08:55
まじで前からblogの使い方間違える人達多いわっ…匿名だからって…
14. Posted by 昆虫ゼリー   2013年03月08日 22:28
なんか匿名同士でののしりあっても何にも伝わらないんだよね

HIKAGEさんの曲ほんとみんな聞いてるの?

心配になるよー


13. Posted by マムシ   2013年03月08日 21:32
そう言う、あんたこそケツの穴ちいさい男だわ。
12. Posted by グワシ!   2013年03月08日 12:49
今は情報過多!
昔なら都心のライブがどうだ、地方のライブがどうのなんて、知らんし関係なかったぜ!!
それは今だって一緒だろ!?今、この瞬間てめーが最高な気分か!?ってことが一番だろーが!!

どいつもこいつもちっちぇーの〜!

11. Posted by 69CAMROの舎弟   2013年03月08日 11:18
無料配布で貰ったCDを焼き回しって 某オークションに売るなよ。本当のファンなら絶対買うべし。
10. Posted by 69CAMARO   2013年03月08日 09:59
 マジっすか。太っ腹!
9. Posted by KAZ   2013年03月08日 09:34
東京がうらやましいなら引っ越せばいいだろ
地方だって激アツなイベントもあるんじゃないの?
うだうだ言うなら企画でもすれば良いんだよ。
たまに地方に遠征するけど、東京より熱いよ。
8. Posted by よー考え   2013年03月08日 05:50
買わなくて済むだろうが!お前こそよー考え。
7. Posted by よー考え   2013年03月07日 23:54
どうせ後から通販で買えるがな
6. Posted by ひっとみ、   2013年03月07日 22:33
きゃっ!!!LOFTいきます!!めちゃ楽しみです!!!!!!
5. Posted by マツモト ツヨシ   2013年03月07日 22:23
なんだ そりゃ… 地方は二の次…ナメてんのかよォ! 地方あってのツアーだろうがョ! もう一度よく考えてくれょ。
4. Posted by ぴぃ   2013年03月07日 21:42
次の日仕事だって。世話ないじゃん!最終に間に合う様にLIVE見ればいーじゃん!そんな勇気を誰か私に下さひー(´・Д・)」
3. Posted by 反逆の戦士   2013年03月07日 18:37
24日のチケット ローソンでゲット!!! プレゼント 楽しみだな〜! 24日にライブ行って 通販でアルバム買ったら 2枚になるのか..
2. Posted by きぃちゃん   2013年03月07日 14:39
えぇ…3月24日行けないのにぃ…仕事休めないからぁ…あぁ…24日行ける人はいいなぁ
1. Posted by moppi   2013年03月07日 12:23
東京…
ずるいです(。-_-。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔