2013年03月03日

新宿LOFT

image






バッドモーニング!!
朝方帰宅したのだが、全身を襲う痛みがあり全く眠れない......
まぁそれは個人的な問題って事で!!

昨晩、強風の中集まってくれた皆ありがとう!!vs TOUR ファイナル、NR&スタッフ関係者の皆さん、そして会場に駆けつけてくれた全ての皆さんに感謝です!!

image






24日からのTOURも、全力で全国駆け巡るよ!!新曲はもちろん、あれやこれや織り混ぜてな!?
楽しみに待ってて下さい。
アルバムの詳細等、ホームページの方で近々アップ出来ると思うのでチェックして下さい。

 HIROSHI 





by SC at 10:04│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 反逆の戦士   2013年03月07日 18:31
ロフト サイコーでした! ロティカで笑って SCでしびれた!!! ヒロシも言ってたけど ヒカゲはよく 喋るようになったな〜!!アルバム 期待してるぜ!!
7. Posted by ビッチマン   2013年03月06日 14:29
先日、2日に車上荒らしに会ってしまった!
たまたま、SCのマキシ2枚を置いてあって、その他いろいろと盗まれたよ!
CRは中身がオーディオに入っていたから、空だったけどね!バカな窃盗犯…
俺のSCのCDを盗むとは不届きな奴だ

おかげで、またまた二枚ともノートレスで注文したよ!CRはパッケージが無くなったし…

4月からは金沢に転勤なので、5月末の金沢で待ってるぜ!
6. Posted by m.r,f   2013年03月04日 23:27
5 ヒカゲ兄貴トール兄貴、豊橋で、待ってるぜっ!暴れてください!!
5. Posted by ゆっこ   2013年03月04日 14:18
5 HIROSHI さん、メンバー、スタッフの皆さん、ツアーファイナルお疲れ様でしたm(__)m HIROSHI さん身体中の痛みは治まりました?心配です(T-T)無理しないで下さいね(^-^)/
ゆっくりする時間ないと思いますが、たまにはゆっくり静養して下さいね!
次のツアー、そして、新譜めっちゃめっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/
仕事の都合で、今回は四日市迄お預けですが、それを楽しみに頑張ります。
皆さんもレコーディング頑張ってね(*^^*)
4. Posted by KIYOMI   2013年03月04日 12:50
VS88お疲れ様でした。春ツアーも楽しみにしています。
今は関西に住んでいるから、一つのツアーで何回もLIVEに行けて幸せだけど、地元に居たら行けない。同じ日本なのに、LIVE見れないし、地元じゃないけど、雪の為に亡くなる人までいるなんて悲しい。雪国に戻るのがなお怖い。
大好きな関西に居られる今を大切に。行けるLIVEの一つ一つを心に刻みます。
3. Posted by ひっとみぃ。   2013年03月04日 04:19
5 あ!めちゃめちゃ楽しみです!!きのう、ほとんど、チケットかいましたよー!いけるとこわぜんぶいきますね、生きている喜びを感じたいから。笑!チケットかって、ICOCAに、チャージ何ん万もできるのかと思ったら二万まででした💦だから、もう一枚ICOCA購入しました!!楽しみしにしてますね。CDも、楽しみ。生きてる喜びって、ここにありました!!笑
2. Posted by ピエロ   2013年03月03日 18:25
5 お疲れ様でしたー
楽しかったよー
次はツアー
新曲も楽しみ
何が飛び出すか?
そんなセトリ
期待してます☆
1. Posted by ぴぃ   2013年03月03日 18:18
5 大変お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))写真からも盛り上がりが伝わります(^-^)春のツアー。初日と長野とファイナル(^-^)全部見れたら嬉しいなぁ(≧∇≦)お身体。大丈夫ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔