2013年02月10日

石巻

image
初めて訪れた石巻!!
震災の痛々しい傷跡が、まだまだ街のあちらこちらに見受けられる。
それでも、今この街にROCKが鳴り響いているのは事実!!
集まってくれた皆、そして気持ち良く俺達を迎え入れてくれたライブハウスのスタッフの方々に感謝します。
image






また春のツアーで、皆に逢えるのを楽しみにしてます。

 HIROSHI


by SC at 22:41│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ジョー   2013年02月12日 18:52
最高に弾けた夜になりました。石巻お疲れさまでした。また石巻でのライブ楽しみにしています。一度と言わず何度でも来てくださいね!
2. Posted by ぴぃ   2013年02月11日 23:19
5 寒い中 お疲れ様でした(^-^)宮城の方達もホント嬉しかったと思います(=´∀`)人(´∀`=)宮城では美味しい料理食べましたか?きっと美味しいもの沢山あったんだろうなぁ\(^o^)/私も行きたかった宮城2デイズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
1. Posted by アニキ万歳10   2013年02月11日 01:54
5 スタークラブのメンバーの皆さん石巻に来てくれてありがとう!
サイコーのLIVEでした
いつまでも世界一のパンクバンドでいて下さい★
どうもお疲れ様でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔