2012年12月31日

2012

そういや、入院したの今年か〜!そんな事もあったなぁ。
ついでに一昨日肋骨折って人生で2回目の骨折ライブをファイナルで迎えたな〜。前回はツアー中だったけど…だから2回目じゃないか〜
人生で初めて年2回海外いったなぁ。
 
台湾と
中国と
 
しっかり飯食えたの、俺だけだったなぁ。
 
 
35周年2DAYSも強烈だったし、メンバーチェンジでバタバタだったなぁ。
 
まさかスーパーギタリストTORUxxxに画伯の才能があるとは思わなかったなぁ。来年はツアー中の車内では気をつけないとなぁ。
 
 
 
 
飲み過ぎたなぁ…。
 
 
良いお年を!
 
RYO
 







by SC at 23:54│Comments(3)clip!Voice 

この記事へのコメント

3. Posted by ぴぃ   2013年01月01日 08:24
え?!骨折?!してたんですか?!今更だけど。状況把握出来てなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ大丈夫ですか?!
2. Posted by 六九六   2013年01月01日 08:20
マジすか?(>_<)RYOくん!
肋骨→ろっくぉつ→ロック乙?でした。(^_^;)
1. Posted by 69CAMARO   2013年01月01日 04:35
 流石、RYOさん。TORUxxx画伯のために、自ら、その画材の役を買って出るぞという意気込みを感じます(笑)。TORUxxxさん、思う存分に能力発揮して下さい。期待してます(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔