2012年12月31日

1231

image 昨晩は雨の降る中、集まってくれた皆ありがとう!!
SEからぶっ飛びだったが、皆の声が自然とSEとなり会場を盛り上げてくれた!!
トラブルすら見方に付けた、SCらしい貴重な2012 LAST GIGになったと思う。image

今年は35周年という節目の年でもあり、真夏の2days
台湾・中国TOUR
RYOの入院...
そしてTORUxxxの復帰...
と、振り返ると今年も色々あった1年だった。
それでも駆け抜けた1年、お陰様で駆け抜けられた1年。
あっという間ではあったが、また新しい年を迎えられそうだ。

そして、全国各地集まってくれた皆にもこの場を借りて感謝します。
本当にありがとう、また来年もよろしく!!
では、皆も良い年を迎えてください!!

 HIROSHI









by SC at 12:10│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by オヤヂ   2013年01月01日 21:52
節約を重ね実現した遠征、また土砂降りだったが、場所空けてくれた綺麗なお嬢様のおかげで、最高なFINALを体験出来ました。ありがとうございました!物販で何も買えなかったが、いろはすだけで大満足です。
今年も頼むZ!
6. Posted by KIYOMI   2012年12月31日 19:57
HIROSHIさん今年一年、カッコいいライブをたくさん見せて下さってありがとうございました。
関西ライブ全部行ったり、自分なりには頑張りました。
来年どうなるかなんて判らないけど、とりあえず2012お疲れ様でした。
良い年をお迎え下さい。
5. Posted by R.J.B   2012年12月31日 19:51
最狂、最高のライブ。マジで楽しかったよ。オープニングのハプニングもライブの醍醐味だよね。それにしてもHIKAGEのMC最近増えたよね?それと笑顔もね♪まあ、俺達にとっては嬉しい事なんだけど。来年も宜しく頼むよ!!
4. Posted by Hage   2012年12月31日 17:39
今年は、新しく仕事を覚えたり、大変な一年だった!SCの歌、ライブに励まされた😃
これからもライブ行くでぇー
では、皆さん 良いお年を❗
3. Posted by ぴぃ   2012年12月31日 16:45
5 今年は私にとって20数年ぶりにパンク魂を呼び起こしてくれたSTAR CLUBに出会えた最高に幸せな一年でした(((o(*゚▽゚*)o)))昨日のLIVEもホントにホントに楽しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪遅咲きな私だけど。ずっとずっと追いかけます(*^_^*)良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/楽しい時間をたくさんたくさん。ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2. Posted by たかお   2012年12月31日 16:43
5 お疲れ様でした〜
和歌山から遠征した甲斐ありました。
初めてのロフト、ダイブがハンパない(^^;まるで餅巻き、でしたが最後まで前で見て35周年を見届けれて良かった。
今年1月10年振りにSCのライブに復帰!!SCで始まりSCで締め括る1年でした。
1. Posted by ガスト   2012年12月31日 16:15
今年はありがとう。来年もよろしく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔