2012年12月27日

1227

東京も朝晩とかなり厳しい冷え込みが続いている。
昨日のスタジオ帰り、寒すぎて悲しくなってきた......
東北地方や北海道、かなりの寒波らしいね。気を付けて下さい!!
image



それでも、憎たらしい程の綺麗な夕焼け!!
もういくつ寝ると...♪
ロフト!?
さぁ今年も残り僅か


 HIROSHI

by SC at 16:42│Comments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by カブ   2012年12月31日 14:53
昨日冷たい雨の中参戦した同志よお疲れさまッス!SCに始まりSCに終わる…僕かぁ幸せだなぁ〜。皆さまよい年を♪兄貴、来年もよろしく♪
10. Posted by Z750RS   2012年12月30日 07:07
いよいよラストの新宿。
書き込みで見てヒロシも-AXでパワー充電したみたいだし久しぶりに最高のライブになるだろうな。

ところでヒロシ、モ○ズのライブはそんなに良いのか?
ヒロシから見たモ○ズを教えてくれ。

今年は立て続けに寒波が、ヒロシも体調崩さないように美味しいラーメンでも食べてこの冬を楽しんでくれ!
9. Posted by ぴぃ   2012年12月29日 22:10
5 いよいよ。あしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪今年最後にLOFTで弾けちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お会いできるのを楽しみにしていまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
8. Posted by 69CAMARO   2012年12月29日 08:35
 No.5の69CAMAROさん、せめて一文字位違えて、宜しくです(笑)。
7. Posted by ねこ娘   2012年12月28日 23:31
北海道札幌、なまら寒いです。
自分、幼稚園児の息子がいるので息子の未来の為にも節電も頑張ってますw

でもライヴ見に行けてませんがDVDや歌を聴いたり見たりしてると寒さなんてぶっ飛びます!ヒロシさんも温くして頑張って下さいね(^_^)
6. Posted by YOUNG GUNS   2012年12月28日 19:57
前回の赤坂ではHIROSHIさんにお会いしましたよ
握手もして頂いたので間違いようがありません
書くつもりはありませんでしたが、話題にノッてしまいました
すみません(汗)

とっても感じのいい方でした

失礼致しました

5. Posted by 69CAMARO   2012年12月28日 19:34
AX… THE MODS ケンジと行ってます。
4. Posted by ケンジ   2012年12月28日 18:03
AX 、、 ●ODS ??
3. Posted by 江頭2:50   2012年12月28日 15:37
HIROSHI寒いなら抱いてやる
2. Posted by AKIKO   2012年12月27日 20:18
5 はい、今朝氷はってました(笑)

神奈川の外れですが

ロフトは何がなんでも行きます
そう言えば、先々週HIROSHIさん

アックスでお見かけしました

間違いないと思います
1. Posted by KIYOMI   2012年12月27日 19:42
寒いですね。大阪でも雪が舞いました。
我ら遠征組、ロフトに向けて準備しています。
今は、風邪ひけません!
一年ぶりの東京。怖いけど、楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔